ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:由紀恵
削除依頼
2018/12/25 07:23:14 (SwsmfV..)
独身の私自身の悩みなんですが、、、、、、

25歳、独身、1年のお付き合いですが結婚をしたい彼がいます。
正直言って彼が私的には4人目のセックス経験者です。

本題ですが、私お風呂に入ると昔からおしっこをしたくなるんです。
家では洗い場でおしっこをして洗い流します。
温泉や銭湯では湯船の中でやってしまうこともあります。
彼とラブホへ行ってお風呂に入ってもしてしまう事も。
その時彼が入って来て一緒に浸かっていると嫌と思うにですがどうすることも出来なくて。
以前テレビで、お風呂に入るとお腹が圧迫されておしっこが出てしまう事もと言っていて、少しは安心しているのですが、、
ダメと思ってもどうしてもしたくなったり出てしまったり。
彼には一生気付かれたくないのですが、、




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/12/25 07:51:30    (Dl6HYHGH)
一緒にお風呂に入ってる時に試しに一度「おしっこしたくなっちゃった」と彼に言ってみてはどうですか?

洗い場でしちゃいなよと言われたらあまり気にしないタイプかも知れませし
3
投稿者:親父
2018/12/26 06:23:17    (GADjF/4C)
僕も、風呂で、出したい性格です。女性で、珍しいですね♪多分子供の頃の癖かな?開放的なんでしょうね。旦那さんとは、一緒に風呂に入るんですか?勇気がいりますが、オシッコしたくなっちゃった~、流しに出しちゃ駄目だよね?って試しに言ってみては?真面目な旦那さんでは、逆に無理だけど、少し変態染みた性格なら大丈夫では?
4
2018/12/26 15:47:10    (oNTqHLJ6)
大丈夫の人の方が、多いと思います。

僕は、見せ合い、掛け合い、好きです。

一度、彼に聞いてみてください。見ないでといえば、必ずみていますから。
5
投稿者:(無名)
2018/12/30 07:34:22    (vtgc.fnF)
自宅の風呂で何しようと知ったことではありませんが、公共の施設の浴槽でとかふざけてるんですか?
漏れちゃっただったら事故ですが、違うんでしょ?
子供だっておしっこの我慢くらいします。したくなったからするとか、犬猫以外ですよね?彼らはちゃんとトイレでしますし。
私もお風呂でおしっこしたくなることありますし、自宅でならしてしまうことありますが、公共浴場で、しかも浴槽の中ですることなんて思いつきもしなかったわ。我慢するか、めんどくせーなーと思いつつ入浴を中断、身体を拭いてトイレに行くのが当たり前だろ?

彼氏のことなんか知らんけど、公共浴場でおしっこしたくなったらトイレ行け!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。