ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 18:41:34 (TXt7J5VS)
ショッピングモールで、妻の前に付き合っていた元カノと10年ぶりに再会しました。
人の良さそうな旦那さんと、幼稚園くらいの息子さんと3人でした。
「あ、どうも・・・」
何の知り合いかよくわからないような挨拶を交わしました。
元カノより4歳若い生娘だった妻と結婚しましたが、元カノを見て心が騒ぎ出しました。

私24歳、元カノ22歳で付き合いだしました。
朗らかで可愛い元カノと初めてベッドインした時、舌を絡めたキス、素直に開いた陰唇、自ら進んで陰茎を咥え、挿入された陰茎に腰を震わせ感じていました。
22歳の明るい女の子が見せた淫らな姿に、元彼の仕込みを感じて嫉妬に狂いました。
まるで女子高生のように可愛い顔をした朗らか娘が、愛液をブジュブジュさせながら、乳房を揺らして陰茎の抽送にヒイヒイ喘ぐ姿はあまりにも淫らで、引いてしまいました。
それでも、とても可愛い元カノが大好きでした。

元カノを好きになればなるほど、このギャップに苦しみました。
元カノとキスするたびに、この舌で元彼の陰茎をしゃぶっていたと思うと切なくなりました。
元彼に陰唇を拡げられ、陰核も元彼に吸われ舐められ、明るく可愛いお嬢さんが喘いでいたと思うと哀しくなりました。
膣穴に元彼の陰茎をジュブジュブと挿し込まれて、精液を浴びていたのかと思うと、私の陰茎で突かれて身を捩らせて喘ぎ悶えた元カノの姿が妙に白々しく思えた。
朗らかで可愛い元カノの笑顔さえ、わざとらしく見えてしまいました。
それまでのどの元カノより、大好きな元カノだったのに、可愛い元カノだったのに、私の変な妄想のおかげで、態度がつれなくなってゆき、サイケな雰囲気が元カノにも伝わり、
「私達って、合わないのかもしれないね・・・」
と元カノに言われて、1年ちょっとで別れてしまいました。

別れて半年後、20歳の女の子に告白されたのが嬉しくて、元カノほど可愛くはありませんでしたが、まあまあの美形だったので付き合いました。
20歳の処女をもらったら、もう嬉しすぎて大切な存在になって、2年後、私28歳、妻22歳で結婚しました。
処女をもらった、私しか知らない妻を愛し、子供も2人作って幸せな家庭を気付きました。
それなのに、結婚して7年、元カノに再会して分かったのは、私は元カノを愛しているということでした。
私は、心から愛していた元カノなのに、元カノも心から愛してくれていたのに、朗らかで可愛い元カノが処女ではなかったことが許せなかったのです。
それ以外は、私の好みにすべて合致していました。
33歳の元カノは相変わらず朗らかな笑顔でとても可愛いお母さんになって、29歳の妻よりも若く見えました。
すれ違うように、よそよそしく挨拶しましたが、心の中で、なぜ別れたんだと叫んでいました。
「どうしたの?あんまり会いたくなかった人なの?」
妻が心配そうに私を見ていました。
「いや、こんなところで会うなんてびっくりしたんだ。かなり古い知り合いだったからね。」
と言いました。

妻は、まあまあな美形と書きましたが、そのまあまあというのは、間違いなく美形なのですが見た目の印象が暗いのです。
よく言えば控えめとも言えますが、地味で華が無い美形なのです。
その妻も私との性生活で控えめな地味を一変させて、淫らに喘ぐようになり、そのギャップがとても興奮させます。
でもそれは、私が長年かけて開花させたものなので苦にならないのです。
もし、元カノの性感を私が開花させていたなら、私は元カノと結婚していたでしょう。
今更、未練が残る元カノとは再会したくありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/14 22:29:44    (MVLvWYr8)
男はみんなそんなもんだ!
3
投稿者:(無名)
2018/10/15 12:30:14    (3gGog9GN)
男は名前を付けて元カノの記憶を保存するからね。
4
投稿者:50代男性 ◆EtDBNAuDt.
2019/11/09 09:34:56    (59RS4aiA)
10年程前、同じく妻とショッピングモールへ。別行動していて目撃したのは妻に男が近づき妻は背を向けているが、暫くして男の後に付いて行った。屋上駐車場のランクルの後部座席に二人が乗り込んだのだ。
私は覗き込み唖然とした。既に舌を絡ませたキスが始まり妻の股はM字に開き、手は彼の背中をかきむしる様に喘いでいた。数分続き彼が上服を脱ぎ始め、初めて元彼だと判った。リヤウインドウ越しに彼と
目が合い2時間程妻は帰って来ず、逢った時は風呂上りの顔をしていて綺麗に見えた。妻の口から「ごめんなさい、でも、でもね、私彼を裏切ったから」と言って二人車で無言で帰った。
妻は元彼と4年も付合い、躰を開発され馴染んだに違い有りません。私との初キスでは舌を入れて来て、初Hではクンニを要求して来ました。そんな彼女にのめり込み略奪婚でした。でも、ペニスでは逝かせた事が
無く、妻の躰は再会を期待していたに違い有りません。あれ以来逢っている様ですが、黙認しています。彼女が満たされて帰って来た時は、必ず求めて敏感になっている躰を感じています。
いつか、公認してもっとNTR感を楽しもうと思います。

5
投稿者:50代男性 ◆EtDBNAuDt.
2019/11/09 09:37:52    (59RS4aiA)
10年程前、同じく妻とショッピングモールへ。別行動していて目撃したのは妻に男が近づき妻は背を向けているが、暫くして男の後に付いて行った。屋上駐車場のランクルの後部座席に二人が乗り込んだのだ。
私は覗き込み唖然とした。既に舌を絡ませたキスが始まり妻の股はM字に開き、手は彼の背中をかきむしる様に喘いでいた。数分続き彼が上服を脱ぎ始め、初めて元彼だと判った。リヤウインドウ越しに彼と
目が合いその場を離れ、2時間程妻は帰って来ず、逢った時は風呂上りの顔をしていて綺麗に見えた。妻の口から「ごめんなさい、でも、でもね、私彼を裏切ったから」と言って二人車で無言で帰った。
妻は元彼と4年も付合い、躰を開発され馴染んだに違い有りません。私との初キスでは舌を入れて来て、初Hではクンニを要求して来ました。そんな彼女にのめり込み略奪婚でした。でも、ペニスでは逝かせた事が
無く、妻の躰は再会を期待していたに違い有りません。あれ以来逢っている様ですが、黙認しています。彼女が満たされて帰って来た時は、必ず求めて敏感になっている躰を感じています。
いつか、公認してもっとNTR感を楽しもうと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。