ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/02 17:43:43 (vfW3lE4C)
わたし29、妻26 結婚1年です。
商社系の仕事で 4月から海外赴任中です。
8月やっと休暇が取れ 帰国 妻に久々に会えたのですが 
夜始めようとしたところ 局部が 剃毛されていました。
浮気 不倫を疑い 強く問い詰めたのですが 剃毛ではなく
自らの意思で VIO永久脱毛処置をした と告白しました。

さらに何か隠しているのではと 攻めたところ 
若妻をほうっておくあなたが悪い。
おもちゃ、バイブでは がまんできない。
精液の匂いがたまらなく興奮するとか 言い出す始末。
ゴムごしだから 直接肌さえも触れていないという。

スマホ開かせると 行為後の記念自撮りがたくさんありました。
冷凍庫には精液の入ったゴムがコンテナに詰めこまれてありました。

特定の人となら浮気だけど 生きバイブ、
精液狩りだから問題ないでしょと と言い張る。
確かに映っているのに同じ男はいないが 100人以上はいる。
ゴムつけているから 直接交わっていないというのは 
性器から泡立ち垂れる白濁汁を見れば嘘だと思う。

妻のいうとおり 浮気ではなく
ただの性欲の解消方法だったのでしょうか。

妻の発情をコントロールする方法はありませんか?
赴任先に戻らなければなりません。
アドバイスおねがいします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/02 17:58:06    (2qpJhsBP)
これからも色々な男達とやりまくる。
妊娠、病気貰う。
離婚を勧めます。
3
投稿者:れん ◆9X84s7OJa.
2018/10/02 18:00:05    (guxH.IBv)
特定の性処理彼氏を作ればいいんでは
私なんてどうですか?
既婚の中年ですが、そちらの家庭を壊すようなことは絶対にしないですよ
旦那さんが帰って来たときは、楽しめるように奥さんを調教しておきます

4
投稿者:長老
2018/10/02 18:00:47    (tAtEbZgS)
病気は治らんよ
許せないなら離婚だな
5
2018/10/02 18:14:40    (4m91ME/S)
マジレスすると、奧さんの言い分を100じたとしても、度を超えてますよね。
性欲処理の範疇ではないでしょ?
だいたい精子を保管とか、パートナーを貸し出し肉便器にした事ある私でも引きます。
子供がいないなら、別れた方がいいかな。
治るもんじゃないと思う。
証拠集めて親御さんに相談するレベルだわ。
知り合いに同じような家庭あったから、お話しだけでも効きますよ。
6
2018/10/03 16:17:51    (jikqTW6t)
事実ならかなりショッキングですな

不特定多数の精液をしかも躊躇なく冷蔵庫で

保管か・・・間違いないだろうが、その精液を

肌温まで温め、オナニー中にアソコやお腹や

乳房になすりつけてローション代わりに

しているはずだ。

バイブに精液付けて激しくオナニーする

また、乳房や乳首にもトロトロの精子をふんだんなく
垂らせバイブしたり、つねったり。

さらにお腹の上にも精子があり、それを二本指で
拾い上げ、口の中に・・・舌と歯にもなすりつけて

飲み込んでいるだろう。その匂いと足わい、そして

ヌメリで興奮が湧き出させるのが好みのようだ

一人の精子では数ml

一回のオナニーに約5から10人分は撫でつけるだろう

よって精子集めで多数と会い、初めにコンドームに
出さる、それを丁寧に剥いでもらい、ジップロックに
一つ一つ保管する。

ここまで、きたら止められないだろう

依存症となっている。

旦那さん本人に付き合ってるときから旦那さんが
変態行為をさせた覚えがあるなら、理解してやるしかない。

されど普通のセックスライフなのなら、
前世からの記憶のものか、本能的なものか?

本人にも理由は語れないだろう。

精子集めたいなら、セックスしない条件つけるか

悲惨なら、離婚してあげるのも善かも知れない

罵倒や暴力で変えようとしても、無理だろう

彼女はすでに爬虫類脳が支配している

人間の脳は3構造、人間脳(前頭葉からおおう)
そして動物脳、さらに付け根付近に爬虫類脳

とざっくりなっている。

あるいみ、性格と哲学で生きる人間と

性格と動物感覚で生きる人間

そして性格と爬虫類的性質で生きる人間

難しいが奥さんはどうなのか?

人間としての輪廻転生が何回ある魂か?

動物から人間に上がったばかりの魂か?


必要なら、奥さんと話し合って、前世記憶療法を

きちんと調べてから確かな所なら治療して

みるのも良い、精神科医ではわかるまい

人間は奥が深い

旦那さんの愛で前世記憶から原因を探し、それでも

見つからないなら、公共のカウセリング治療か

探して連れていくしかない。

仕事の出世も考えてしまうが、奥さんは治療が必要なのか、しかたのない性欲だけなのか?

まずは見極めるしかない。
7
投稿者:(無名)
2018/10/05 16:37:47    (PMEd8AzB)
あんた頭おかしいんじゃない?そんな汚妻離婚しかないでしょ?世の中女性なんていっぱい居るよ
8
投稿者:エロ皇帝
2018/10/08 17:39:07    (7uemZBgO)
そのような奥さんとは早く離婚
した方がいいでしょう。離婚後は、
NS,NNプレイがある人妻ソープに
就職させるようにしましょう。
9
投稿者:読者親父
2018/10/10 00:48:47    (IAZ6dGu1)
こんな妻なら、長続きしないですよそもそも、単身赴任は、間違いだから、浮気は、勿論、奥さんにも我慢の限界越えてます。むしろ気の毒です。
10
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2018/10/13 10:25:57    (2HL.jwaa)
離婚する。これしかないように思われますが、お互いに愛情があるなら、単身赴任ではなく、一緒に赴任先に行けばどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。