ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/12 19:22:05 (aZoC9duf)
嫁の膣穴に陰茎をブチ込んで処女膜を破壊した憎き男を許せるか?
嫁の乳房を揉みしだき、乳首を舐め回した男を許せるか?
嫁の陰唇をめくり上げて陰核に吸い付いた男を許せるか?
そして、嫁の処女膜を破っておきながら嫁を捨てて、専務の娘と結婚した男を許せるか?
「やあ、君が彼女をもらってくれたんだ。幸せにしてやってくれたまえ。」
なんて言いやがって、あの野郎・・・

でも、俺が嫁と結婚して10周年の今年、あの男と元専務(現社長)の娘が離婚した。
可愛い嫁と比べたら、専務の娘は女としては遥かに劣るのに、嫁を捨ててまで出世目的で結婚したのに、今頃になって我慢の限界になって、嫁にチョッカイを出してきた。
人妻になった元カノが自分を忘れられないと勘違いして、しつこく誘ってきたからその一部始終を録画して奥さんに送ってやった。
嫁は未練どころか、捨てられて恨んでいるとも知らずバカな男だ。

ザマーミロ!
俺が嫁の膣穴を拡げても処女膜の欠片も見えないけど、あの男は吸い上げられて真っ赤に肥大した陰核の尖りは見られない。

ザマーミロ!
俺が嫁の膣穴を陰茎で掻き回しても恥じらう喘ぎは見られないが、あの男は嫁がイキ乱れる姿を見たことはない。

ザマーミロ!
俺は嫁の膣に生で陰茎を出し入れして直接膣壁の感触を楽しんだが、あの男はゴム越しでしか嫁の膣壁を味わっていない。

ザマーミロ!
俺はあの男が忘れられない嫁の子宮に何度も中出しをして3回孕ませたが、あの男はゴムの中にしか出していない。

ザマーミロ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 20:15:47    (ukMvLEu2)
ふーん!で?
そんなに悔しいのか?
情けない奴め!
3
投稿者:(無名)
2018/08/12 22:00:02    (kQVxc61q)
わはははは!
この嫉み感は最高の表現だわ!
面白すぎる。
バカには理解できんだろうな。
残念だが、反感を買わせるテクニックが俺には見えてるぜ!
4
投稿者:(無名)
2018/08/13 05:30:40    (iG2V0z62)
特徴あるスレと文章で毎度お疲れ様ですw
5
投稿者:(無名)
2018/08/13 07:39:26    (jCMGJYNG)
自演擁護wwwwwwwww
6
投稿者:(無名)
2018/08/13 12:32:44    (j79tve9S)
確かにワザと反感を買うように仕向けた文章ですね。
こういうのを釣りというのでしょうね。
7
投稿者:熟年親父
2018/08/19 23:08:41    (hGLW763T)
気持ちわかる 処女は、いずれ誰かが破るものだけど、それが、知人なら、なんか、悔しいから、仕返しみたいな事、出来たら、少しは、溜飲下がるね。
8
投稿者:(無名)
2018/08/27 22:41:35    (Fjaz0VIJ)
明治や大正時代じゃあるまいし、平成も終わるこの時期でも処女にこだわる方がいらっしゃるんですね。

昭和の時代にあった処女膜再生手術は、今では皆無らしいよ。

15で姉やは嫁に行き~♪の時代じゃないからね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。