ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/10 19:25:19 (j0gic6GB)
先月、26歳の妻と結婚したばかりの29歳の会社員です。
新婚生活は毎日がエッチな事ばかりで、妻の身体を弄り放題でたまりません。
夫婦になったとはいえ、まだ恋人時代の延長で、明るいところで裸になるのは、妻は恥ずかしがります。
ベッドに仰向けに寝て、両足をM字に開き、私に陰唇をめくられて膣の奥を覗き込まれ、拡げられた膣口を舐められ、感じて勃起した陰核を舐められ、恥ずかしさと気持ち良さの間で揺れながら、思わず恥ずかしい声を漏らす妻を見て、この声を元彼も聞いたんだろうなと思いました。
上目使いで私の陰茎を咥え、おしゃぶりする妻を見て、元彼の陰茎も同じようにおしゃぶりしたんだろうなと思いました。
私の陰茎を膣に出し入れされて、身悶えしながら乳房を揺らし、愛液を溢れさせて喘ぐ妻を見て、元彼もこの痴態を眺めたんだなと思いました。

セックス・・・それは陰茎からほとばしる精液を子宮で待つ卵子に届け、妊娠させる行為です。
女性は、子孫を残すため、妊娠したい男性の精液を受け入れようと股を開き、生殖という神聖な行為を行うのです。
しかし、この神聖な行為には快感が伴います。
女性は陰核や膣内で快感を得て、男性は陰茎と女性が喘ぐ痴態という視覚で快感を得るので、セックスは非常に淫らな行為になりがちなのです。
「アァァァァァ・・・イクゥゥゥ!!」
普段は清らかな淑女の妻が、快感に乱れる姿は、誰にも見せたくはありませんが、処女ではなかった妻は、妊娠しても構わないと思った男性の陰茎で快感に乱れた過去があるのです。
結婚する前はあまり気にかけなかったことが、妻となった今、とても気になり始めました。
どこかで、妻の元彼が私達たち夫婦を見て、
「ああ、昔俺が喘がせた女とあの男は結婚したんだな・・・」
なんて思っているかもしれません。
そう考えると惨めです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/10 21:52:24    (Q/zvtYpJ)
奥さんと昔付き合った男達も、また貴方の奥さんと同じように淫乱さを隠してその男と一緒になっているんだよ!
今時、処女の女なんてダイヤモンドを探すよりも難しいことなんだから落ち込むなよ!

それよりは奥さんを大事にすることが貴方に課せられた使命だよ!

なぁ元気出せよ!



3
投稿者:(無名)
2018/08/11 01:53:06    (KFjLuOYQ)
若い頃に処女もらった元カノが、男とラブラブで歩いているところを見たら、俺が変態スケベを教えといたから、あとは面倒見たってや~って思うわなあ。
4
投稿者:50代亭主 ◆jM/TIxxEd.
2019/10/31 11:26:34    (iq6sIh7S)
妻は婚約していたが知らず打ち明け、当然元彼との4年の経験を告げられた。私は納得してと言うよりも若いほゞ童貞の私は新婚さんの様な非処女の彼女への考えが未だなく、彼女のキス
フェラに溺れたのでした。妻は私に乗り換え2人で元彼に合い略奪婚。妻の躰が気になりだしたのは私が40も過ぎ他の女性を知ってからです。キス、フェラでの舌使い、愛撫で喘ぐ痴態、膣のビラが
黒ずみ大きく開き大量の愛液が、特にクリが大きく剥け突起しているところです。あの元彼が4年で開発した傑作品を私は味わっているのか、もし処女だったらと思うのです。でも、私では
ここまで淫乱な躰を作れない、時々元彼の顔が・・。最近、妻の周辺で元彼の影が・・、妻の躰の匂いにも・・ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。