ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/20 16:56:07 (QjfEMOa.)
めちゃくちゃ寝とられ願望あるけど一歩踏み出せない(;_;)踏み出せないのはやられたくないとかじゃなくて言って引かれたらその後が気まずくなりそうで(笑)

嫁はセックスは大好きです。アナルも舐めてくれるし最近は軽いイマラチオまでしてくれます。バックでお尻を軽く叩いても何も言わないのでセックスは好きだと思います。

最近は年下の子いいなぁーとか、それか年上のダンディーな人と浮気しちゃおうかなぁなんて冗談かもですが言ってます(笑)こちらとしてはそのような人に本当にねとってもらいたいぐらいです(笑)

何かいい方法はないでしょうか

成功なさってる夫婦様とかの体験談、そこにいたるまでのストーリーや秘訣などあれば教えていただきたいです(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Minami   minami.11
2018/08/20 19:38:38    (0bRrH.vJ)
経験上は男性同士が仲良くやれると、割とうまくいくような気がします(^^)
3
2018/08/23 10:52:36    (iZP0vqHp)
カメさん、初めまして。40代の夫婦です。
私のSW.他人棒までの話を簡単にしますね。

このサイトを知ったのは、このサイトで寝取り経験した後輩からでした。初めは私も寝取り経験して楽しみましたが、同じように私達夫婦も他人棒.SWをしたらある意味、妻公認で他人妻を抱けるという不純な考えでした。
ある日、妻と自宅で飲んでるときにサイトの話をしてこの世界を知ってもらい、動画などを見せて終わりにしました。その後、妻との営み中にサイトの話をして妻の反応を確認して大丈夫そうなので、他人棒の話をしました。元々妻もHは大好きなので、他人とHしても大丈夫なの? 嫌じゃない?と言われましたが、むしろ興奮しちゃうとハッキリと言ってみたら、少し悩んでたので、顔写真を送ってもらい納得する人とすれば良くない?とか10数年やった営業トークで一気に説得しました。妻とは休みが違うので中々先に進まなかったけど、その間も営み中に他人棒の話をしたりしてその気にさせて行きました。
その後、家族で旅行の時に募集をする事になり初めての他人棒となりました。その後は、SWまでは順調に進み楽しんでます。休みが一緒じゃないから、経験数は少ないですが、説得してみて良かったです。

SWの時は、交換後に必ず妻を抱く事も条件にしました(笑)

こんな夫婦ですが良かったらプロフから見てみて下さい。友達になりましょう。宜しくお願いします。

長い文でごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。