ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられない嫁のつぶやき

投稿者: ◆m13uoHI1jQ
削除依頼
2018/08/05 20:04:33 (PSvTnfoO)
嫁が何気なく呟いたこと、ほろ酔いで口走ったこと、嫁は覚えていないだろうが、俺にはいつまでも忘れられない呟きがある。

婚約した頃、正常位でアクメに達したあと暫くして妻が呟いた。
「結婚して良かった・・・あなたに抱かれてると、愛されてるって実感できるの・・・」
元彼には、愛されてるという実感がなかったのか?
つまり、嫁は性欲処理女として元彼に弄ばれたということか?
そんな疑問が沸き起こるつぶやきだった。

結婚して5~6年の頃、ちょっと長めの出張から帰ってきて、5日ぶりに嫁を抱いた時、あまりに溜りすぎていて3~4分で漏らしてしまって謝ったとき、
「大丈夫よ、気持ち良かったから・・・あんまり早いのは困るけど、だからって長すぎるのも気分が覚めちゃうし・・・」
嫁が気持ち良くなる前に出ちまう超早漏の元彼がいたのだろうか?
それから、嫁を飽きさせるほど長々と挿入して嫁のオマンコを堪能したヤツがいたのだろうか?
とにかくそんな経験をしたから出たつぶやきにしか思えない。

新婚の頃、テレビで女芸人が「ダンナのアレが大きくて」という発言をしたあと、嫁が、
「オチンチンって、大きさじゃないんだよなあ・・・」
嫁には巨根の元彼がいたのだろうか?
そして、小さいけど巨根よりも気持ち良かったチンポの元彼がいたのだろうか?
いずれにしても、様々な大きさを経験して良し悪しを知らなければ呟けまい。

嫁は四十歳を過ぎても可愛くて、セックスも拒まずさせてくれるからとても愛しい。
嫁からも愛情を感じるし、円満な夫婦生活を営んでいる。
でも、これらの嫁のふとした発言は、今でも忘れられずに、嫁の過去を妄想させる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/05 21:54:56    (DoI17ZvY)
くだらん 嫁が好きで今仲良くしてるならいいじゃないか

器の小さい男だね

ちんぽも小さいんだろな
3
投稿者:(無名)
2018/08/06 08:08:51    (tBoM9ePO)
わかるわ~
4
投稿者:こう
2018/08/06 14:40:59    (DsA6Hk.y)
奥さんの呟きが真実か、ただ何も思わず出た言葉なのか?知りたいですねー
過去の妄想をもっとリアル感があれは刺激ですよね 黄色ktkt5959
5
投稿者:(無名)
2018/08/11 03:34:41    (HcuAKVTb)
興奮するなら聞いてみれば。
私は聞きましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。