ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/05 09:32:50 (DoI17ZvY)
単身赴任で月1くらいで自宅に帰ります。 もともと勝ち気な妻ですが僕がいない間にどSになってました。
家に帰ると当然エッチするんですが、前戯してるともっと強く、もっと弱くといろいろ指示してきます。
感じてくると今度は逆に僕の乳首を舐めだして歯で強く噛んだり、ちんぽを痛いくらいきつく握って、「どう?感じる?ホントはこんな風にされたかったんじゃない?」と今までしたことない責めをしてきます。 びっくりしましたが凄く感じて、「うーん気持ちいいよ、もっとして欲しい」と答えるとどんどんエスカレートしてきて言葉使いも乱暴に、「変態な男だね、女房に苛められて涎たらしながらヨガって、もっと言葉でなぶってくださいって自分からお願いしてみなよ」と更に煽ってきます。
そのあとは当然あれこれ命令されながら妻にご奉仕です。

いったいどうなったのか分かりませんがどSに変身した妻に凄く興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI
2018/08/05 10:15:56    (ObUaG87b)
貴方は今までに奥さんにMだと告白した事があるのでしょうか。
嗜好が合うのは良い事ですが、誰かが裏で奥さんを操っているかもしれませんね。
奥さんの立派な奴隷になれるように調教してもらってください。
3
投稿者:M夫
2018/08/05 11:23:00    (DoI17ZvY)
takeさん妻にMと言ったことはないですが、気の強い妻だから喧嘩になるといつも僕が言い負かされてます。

もともと僕は争いが嫌いで気が弱いから妻は見通してたのかもしれませんね。

もしかして他に男がいるのかもしれませんが、それを考えるだけで勃起しちゃいます。
他の男とどんなエッチしてると思いますか?

4
投稿者:**** 2018/08/05 11:58:28(****)
投稿削除済み
5
投稿者:こう
2018/08/05 12:40:53    (eUiy0mnq)
男が要るのか?探ってみたいですねぇ
良かったらカカオトークしませんか?ktkt5959です。
6
投稿者:M夫
2018/08/05 14:01:15    (DoI17ZvY)
こうさん ガラケーなのでカカオ?できません
7
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI
2018/08/06 22:35:42    (qyHdzNXL)
奥さんは寝盗られていて。
相手に調教され、同じ事を旦那さんである貴方にしろと命じられているのかもしれませんね。
8
投稿者:M夫
2018/08/07 13:13:06    (ns69lXcX)
takeさんそうかもしれません

人間はSとMの両面を持ってると聞いたことあります

本来Sの強い妻ですが、誰かにMの歓びを教え込まれてその虜になり、相手の言うなりになっているのかも
どうすれば分かりますかね

妻が誰かに犯されてるのを想像したら勃起しちゃいます
9
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI
2018/08/10 20:55:01    (oxjbx0c6)
多分貴方にする事と同じ事をされているでしょう。
やがて目の前で1人にする事を命じられたり。
その時には逝く事を禁じられるかもしれません。
首輪まで着けて踏まれるような事もあるかもしれませんね。
多分同じ事を奥さんはされ、旦那にも同じ事してやれと命じられているかもしれませんね…

10
投稿者:M夫
2018/08/21 16:32:59    (QCRZ9VHS)
takeさん 大変です
先週末に家に帰ったら仰る通り僕に首輪をつけて四つん這いで家の中を引きずり回しました。
犬のように仰向けにされ勃起チンポを足でグリグリしたり軽く踏みつけたりされました

情けないことに初めての刺激で射精してしまいました

そんな僕に、勝手にイッたからお仕置きしなくちゃね、と四つん這いになった僕のアナルに初めて見るバイブを入れて、金たまの裏辺りをグリグリするから、なぜか気持ちよくてビンビンに勃起して、だらだらとまた射精してしまいました
ホントに妻はどうなってしまったんでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。