ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 22:03:18 (EeD4aXH5)
半年前、やっと結婚にこぎ着けた33歳の会社員です。
妻は29歳で、某金融機関のポスターで見かける 高梨 臨 さんに似ていると言われます。
2年前、知り合いに妻を照会された時は、正直、こんな綺麗な人が今まで売れ残っていたのには理由があるんじゃないかとか、相手にされないんじゃないかとか、勘繰ってしまいました。
しかし、妻の方から、
「年齢を考慮すると、お付き合いいただくなら、結婚をお考えいただきたいんですけど・・・」
と言われて、もう、その場で交際を申し込みました。
交際して3か月でホテルに誘って、男女の関係になりました。
高梨 臨 さんに似た美人の27歳ですから、男性経験はありました。
それでも、陰唇はそれほど荒れていなくて、荒淫な女性ではないと感じました。

交際委1年で婚約、その半年後に挙式しました。
結婚したら妙な安心感ができて、恋人時代とは違って堂々と性生活を楽しんでいます。
今は結婚して半年過ぎたので、妻の膣内に射精して子作りに励んでいます。
妻の乳房を揉み、陰唇を拡げて舐め、陰茎を膣にズブズブと挿し込みます。
アラサーですから初々しさや恥じらいはありませんが、妻の喘ぎ顔はとても綺麗です。
私に身体を愛撫され、陰茎で膣内を掻き回され、仰け反る膣奥に精液を注ぎ込まれる快楽に妻は酔い痴れています。
「中で出されるのって、凄く気持ちいい・・・」
結婚できて良かったなと思います。

でも、幸せを掴んだ途端、妻の喘ぐ様子を見ながら思うのは、私に出会う前に妻を抱いた男の事です。
若い頃、何度も男に抱かれてセックスの快楽を知った妻がいるのは間違いない事実です。
それが何人いるのかわかりませんが、妻は、好きになった男とは唇を重ねて舌を絡め、男の性欲に応じて身体を許し、そして覚えた陰茎の快楽で自らの性欲をも満たしてきたのです。

妻にとって、セックスは愛情表現の名の下で行われる快楽行為だけれど、結婚して遠慮なく快楽を追求できるようになったのではないかと思います。
こんなに綺麗な妻でも、性欲を爆発させて快楽に身を委ねてきたんだなと思うと、妻の元彼に嫉妬です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おしょうさん
2018/08/02 23:26:04    (qm6JEMkM)
元彼とか 今までどうなんとか 考えたくなる気持ちは わかりますが

しょせん 元は元です
今は あなたです! 浮気発覚とか 浮気の疑いがあってから 不安になりましょうよ!

彼女も あなたを最大限 愛してくれているなら あなたも自信をもって 最大限 愛しましょう!

それで また 今よりさらに幸せが訪れますよ!
3
投稿者:神父
2018/08/03 05:41:33    (JW35JVax)
汝を疑うことなかれ過去のsexより、現在のsex。負けないで、汝を愛してください。キスは、何歳になっても忘れずに、お互いを敬う関係を忘れずに
4
投稿者:(無名)
2018/08/03 12:28:57    (SYTsDpAa)
非処女って、知らない男のチンポしゃぶったり、そのチンポでマンコ掻き回されてヨガったり、ザーメン注がれたりしただけだもん、気にならないよね。
5
投稿者:**** 2018/08/03 15:45:52(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2018/08/03 22:16:07    (7ocE1EQo)
高梨 臨 さんに似ている
ええやん
贅沢言うなや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。