ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/27 00:27:45 (5GsO.a5P)
妻38才ムッチリ系が他の男性にズリネタや寝取られに興奮してしまう変態夫です。
妻にも変態だよって言われてます。笑

変態男性にズリネタにされたり寝取られたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/27 00:40:50    (i0zOS4As)
変態夫 様

こんばんは はじめまして。
どちらにお住まいなのか わかりませんが
お近くなら私でよろしければ 是非とも 何かお手伝いさせて頂けたら幸いです!
3
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/08/27 00:45:17    (5aH3yr82)
まずは奥様を説得されてオッケー貰えたら奥様に選んで貰って、旦那様ぎ撮影若しくは単独に撮影と逐一報告とかが良いかもしれませんね。
頑張ってください(>_<)
4
投稿者:メレブ   y0216n1207 Mail
2018/08/27 00:46:03    (HnigKkUi)
変態夫さんこんばんは~。
むっちりな奥さんで是非抜かせて下さい。
宜しくです
5
投稿者:とし   nijinsky51 Mail
2018/08/27 00:47:41    (1ArSAKoS)
はじめまして。その性癖よくわかります。私もそうなので。わたしの目の前で他の男に抱かれて感じる妻を見てみたいです。寝取られ物の動画とか良く見てます。
ただ私はそんな願望を妻には言ってないので知らないです。ちなみに妻は40でややぽっちゃりのムチムチ系です。
なかなか実行は難しいと思いますが何か情報交換出来たらいいなと思います。
6
投稿者:エロ男 ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2018/08/27 01:33:51    (B1Q7oiCN)
画像でも良いので、
ねたください!
よろしくお願いします。
7
投稿者:けん
2018/08/27 01:37:35    (skTkfvY6)
こんばんは。
30代会社員です。
黄色ameft0413です。
是非おかずにさせて下さい。
よろしくお願いします
8
投稿者:変態夫   hirohiro0509
2018/08/27 20:47:36    (Z1cMKY99)
レスありがとうございます。
なかなか返事が出来なくてすみません。
9
投稿者:Take   taketo0716 Mail
2018/08/27 21:37:06    (RHsbgYrC)
気持ちがとてもわかります!33歳の妻がいますが、寝取られることを想像するととてつもなくムラムラします(^ω^)あなたの寝取らせ成功が僕自身の希望にもなります!
自分の嫁だったらって思うと・・・
是非お手伝いさせていただきたいですね!
あなたの奥様で何回でも抜いて差し上げます!

10
投稿者:ゆう ◆SqxLCob04E   yuya..nan Mail
2018/08/31 12:23:53    (CdH5Tulh)
ぜひ奥さんの画像見てみたいです!
11
投稿者:変態夫
2018/09/01 01:59:57    (XkPGjnSn)
皆さんレスありがとうございます。返事出せなかった人。ごめんなさい。


妻を晒したり、性奴隷に使ってもらいたい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。