ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/23 01:17:10 (ZO.Bv8Uz)
結構ガチな悩みになってしまいます

私20代
夫40代
セフレ歴7年
結婚して3年
こどもいます

マンネリ化してきてます(多分私だけ)

いつもやりたいタイミングが合いません

こどもが寝てる時で、夫が起きてるとき
となるとかなり時間は限られて、、
正直気分があまりのってなくても
やろうよーと私から誘います

週1~2でしてますが
性欲の塊(笑)の私には足りません

正直、ほかの人ともたまには
してみたいー
と思ってしまいます、、

私は前戯されるのが好きで
すごく感じるのですが
夫は前戯苦手であまり触ってくれないので
挿入のときも興奮がピークになっていないので
少し演技しちゃいます

要望は言うのですが
応えてくれません

この前
目の前でオナニーしたら
興奮して襲ってくれましたが
私の興奮があまり保てないというか
ちょっと飽き始めてしまっています

結婚3年でこんなマンネリしてたら
この先不安なんですが、、

あと年の差婚で
出会った時より
夫の体力面も性欲も減ってます

なにか興奮するプレイや
こうやってマンネリ解消した!という
のがあれば教えてほしーなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/23 01:26:32    (pCQUuhJR)
真面目にレスします~
愛と欲は別物なので、欲を満たせる方法を考えるべきだと思います。出来れば旦那さんに相談した上で楽しみましょうね~

3
投稿者:opapai   opapai
2018/07/23 01:52:53    (LMCKESQN)
都内在住の40代です。
ウチは結婚して20年。既にレスです。
子供がある程度大きくなってから家ではしなくなり
気づいたらレス化してましたw
そうなる前にラブホとか行ったりして、気にしない環境とかもいいかと思いますよ。

浮気は肯定派ですがバレない前提で解消したり、たまにはアリと思ってます。
4
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/23 01:55:27    (dGT5tmxU)
子供さん小さいとなかなか厳しいですよね。
旦那さんに寝取られ癖があれば簡単ですが、まずはお互いに相談して安全安心な性欲の捌け口見付けるしかないかもしれませんね。
知ってるCPさんはお子さん小さいですが、月1回位で夜預けて複数したりエロ遊びしたりしています。
女性は40し頃と言われる位にこれから年齢を重ねると性欲が高まる可能性があるので、早目に対処した方が良いかもしれません。
5
2018/07/23 09:59:25    (sif.jXVm)
旦那さんが、40代でしたら、精力的には 問題無いはず 刺激が 足りないのでは アブノーマルが 特効薬かも SMも いいかも
6
投稿者:すけさん
2018/07/23 15:25:13    (tjZnzxJi)
こんにちは旦那さんが寝てから、こっそりメールで話しながら、一緒に気持ちいいことしたいです!
7
投稿者:**** 2018/07/23 18:05:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:すけさん
2018/07/24 01:33:49    (6jQEw0Eb)
もう寝てしまったかな?俺は、毎晩シコシコしてるから、気軽にメールしてね!
9
投稿者:(無名)
2018/07/31 19:58:02    (uZwuGNyV)
すけさんって奴ウザいね

あちこちレスしてメールでヤリたい、ヤリたいってしつこい(>_<")
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。