ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/30 07:36:25 (Ikkd8RKd)
他人に抱かれてるとこみたいと思うのですが、嫁に説得させられません、変態あつかいされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2018/05/30 08:22:53    (VUwb8t7d)
中々、説得はむずかしいですね。
数組のお手伝いをしたことが
ありますが
一緒に飲みに行って信頼関係を
築きながら進めると上手くできましたよ。

3
投稿者:こう
2018/05/30 15:41:06    (Avhd67OZ)
奥さんに話を持ち掛けたのですか?どの奥さんも、はい、いいよ。なんていいませんよ。
ゆっくり焦らずに,私で良かったらこれからの策などお話しませんか?
カカオ、ktkt5959です
4
投稿者:かつ
2018/05/30 19:38:15    (zyORwHgL)
こうさん、嫁に素直に抱かれてるとこみたいと言ったら変態て言われました
5
投稿者:ヒロシ   haveakitcut
2018/05/30 19:43:25    (3Hf8shGo)
男として気持ちは解らなくないですけど奥さんの反応が普通だし仕方ないですよ。逆に「私も他の人に抱かれてるところ見られたかったの!」なんて言われたらショックじゃないですか?
6
投稿者:bull   blackbull25 Mail
2018/06/04 09:02:36    (wJ7aExih)
はじめまして、なかなか理解してもらえない話ですよね。
わかります!
私も妻に話してみたことはあります、けど実現させたくない自分もいます、少しずつ徐々に性癖を理解してもらえばいいと思います
よかったらメールで話したりしてみませんか?
夫婦同士で食事などしながら話したりすれば少し変わったりするかもしれませんよ?奥様と仲良くうまく楽しめるといいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。