ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻46のこと

投稿者:たか ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2018/01/24 20:39:13 (MThmD8Vu)
私は今年50になるサラリーマンです。
妻は46になります。
妻はあまりセックスが好きではありません。というか、
妻の友達から妻の性格を聞いたり、20年連れ添ってきて感じる
ところは、男の性欲にあまり理解を示さない人かと思ってました。
一言でいうと真面目で、ちょっとアブノーマルなこと
などしたら離婚されるのではないか?ぐらいに思っていました。
その妻が先月私が家に連れてきた独身の部下(35)に洗濯機の中の下着を
いたずらされているにも関わらず、なにひとつ態度を変えず
その行為を受け入れているのです。
なぜわかったのかというと、妻の下着をチェックすることを
日課としてやっていました。先月の部下が泊まりにきた時も
最後に風呂に入り確認しました。その時男の我慢汁が大量についていました。
酔っていたこともあり妻の反応がみたくなり、洗濯物の一番上にパンティを
置いて妻のリアクションを見てみたくなりました。
妻は脱いだ下着は必ず洗濯機の中の洗濯物に隠すように置く
ことを知っていましたので、必ずわかります。
寝る前に洗濯するのが日課なので、嫌悪感丸出しの顔で
私に言いに来るとおもっていました。
洗濯機が見えるイスに座り、後ろ姿で反応を確認していましたが、
一瞬動きが止まりなにやらじっと凝視して確認をしているようでした。
でもその後は何事もなかったようにしていました。
その後その部下を和室に案内し、妻と話をしていました。
すると、妻がその彼は彼女はいないの?とか長い間いないのかな?
など、私に聞いてきたのでここ1~2年いないみたいだよと答えると
妙に納得しており、また呼んであげたら?ごはんぐらい食べさせてあげましょうよ
と言い出しました。不覚にもなぜか勃起をしてしまいました。
そして、先週末その部下をつれてきたのです。そうすると、前日の晩の下着と
その当日に履いていたパンティ2枚が洗濯機の中においてありました。
私は妻が何を考えているのかわからなくなり、もしかしたら
妻の本当の姿は違うのかな?と考えるこのごろです。
妻はどんな心境なんでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:内田
2018/01/24 21:02:43    (OmU/4sGV)
奥さんも普通に興味があって女として見られている事に悦びを感じてんでしょうね。

でもここから寝取られで部下に何かさせる展開に持ち込んだりするのは止めてよ。
折角奥さんの今まで見せなかったエロの部分を見たんだから旦那さんがツツいて楽しまなきゃ。

あと上司の家に泊まりに来といて奥さんのパンツに精子ブッカケる非常識極まりない部下は早めに切りなさい
3
投稿者:**** 2018/01/31 21:44:50(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2018/02/02 21:51:52    (efOi.AgH)
奥さん浮気してるよね、絶対!
皆さん読んで思ったはずです。
5
投稿者:一見客 ◆iBELf1rhWE
2018/02/07 14:13:54    (p9XguUYS)
書き込みされても黙り?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。