ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/27 22:16:20 (6blgzgIY)
43歳妻ですが、どうも性欲が無くなってしまったようで!しなくても平気だそうです!何か良い方法ないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/27 22:23:22    (lYkhMCAv)
風俗に行くか、千ズリ
3
2017/11/27 23:15:10    (DzGOqykt)
40代は女性に比べて男性が弱くなってくる頃ですが
逆ですね!貴男が満足するだけののSEXをしていませ
んか?奥様に優しく優しくすればSEXに開眼すると
思うのですが!?時間的な余裕・生活の余裕も作って
新婚時の優しさを奥様に!

4
投稿者:(無名)
2017/11/28 07:46:21    (Iu5pxNQm)
理由は本人じゃないとわからないけど
本人が平気というなら別に今のままでいいと思います
5
投稿者:Ken
2017/11/29 11:38:44    (Sphqe2ZM)
浮気すればそれだけ解消。
6
投稿者:静子の旦那 ◆RAxo3EARhM
2017/12/01 14:21:15    (GdXKYQ8D)
私の妻も40代ですが、Hに関しては 結構 好きな方ですよ!
因みに、不倫相手も同年代ですが 同じで好き者です!
諸先輩方からは、30 させごろ 40 市ごろ と聞いてますが
もしかして、奥さんは 他に男が居て 旦那とのHを禁じているとか・・・?
そんな話しも聞いたり、そんな女性も知ってますけど。
7
投稿者:(無名)
2017/12/12 09:44:01    (cf2GVem1)
奥様はオナニーしてますよ。旦那よりオナニーの方が気持ち良くイクかもなですね。
8
投稿者:調教師
2017/12/19 16:43:28    (Vtxn3w4k)
奥様に性欲がある無しを軽く試す事です。もしかするとオナニーばかりかも知れません。例えばバイブ、電マの置場所をなんとなく奥様に教えて旦那さんがバイブ、電マの位置を覚えておく事です。例えばコードの位置、電マの向きぐわい、位置が変わって入ればがなくて奥様はオナニーで使っています。もちろん男性最高も刺激があります。指オナニー、シャワーオナニーだと見抜くのが大変ですが?それと部屋にICレコーダーを仕掛けて見ることです。これを実行する事で奥様に対する刺激と興奮が旦那さんに増すでしょう。毎回が楽しみになりますよ。いろんな旦那さんより相談を受けましたが実行によりオナニーがオナニーしてる事を発見されました。奥様の浮気は横に置いてまずは奥様の性欲がある無しを隠れて調べましょう。
9
投稿者:調教師
2017/12/19 16:47:20    (Vtxn3w4k)
一部字を間違えて打ちました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。