ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/27 19:32:19 (1ZoJvQdU)
こんな記事を見つけちまったぜ。

子育てママの「元カレ」平均人数は5.8人

大好きな妻の「元カレ」人数興味ありますよね(聞いたらへこんでしまいますが…)。今回子育てママ1,200人に対して、「元カレ」人数について調査を行ったところ、結婚前に付き合った「元カレ」の人数は、

2~ 3 人(26.1%)
4~ 5 人(22.3%)
6~ 7 人(16.2%)
8~10 人(13.2%)

と続き、平均では5.8人という結果が出ています。「夫以外の「元カレ」はいない」はわずか 2.7%と悲しい結果となっています。さらに、11人以上の“恋愛経験豊富なママ”は 12.4%もいます。

純情そうだったウチのヨメも処女ではなかった・・・
ヨメにも5~6人の元彼がいたのだろうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:未亡人
2017/11/28 00:49:54    (QhKx6wea)
気にするな幸せなら、それでいいから
3
投稿者:(無名)
2017/11/28 08:03:26    (jy8DwHlQ)
平均するなよ!
6人より2~3人の方がパーセンテージが高いだろ?
まあ、非処女である以上、誰かのチンポが出し入れされた事は確実なわけだが…
4
投稿者:(無名)
2017/11/30 18:01:07    (CNFue.RC)
美人ほどヤラれてるだろう…
5
投稿者:(無名)
2017/12/01 21:25:26    (8g84LsvG)
妻は22歳で出会ったときは、非処女でした。
経験人数は3人で、生でやったことないとか。

実際は、酔った時に爆弾告白。

セックスはスポーツ的だと思ってたから、短大の先生と学校の控室で初体験から
彼氏の居ない期間は、ワンナイトラブ。社会人になってからは会社の男ども多数。
取引先の男ども。

軽く30人とは遊んだらしい。

生中出し、口内射精、精飲、青姦、カーセックス、SMと経験豊富。

まあ、それでもいいけどね。
6
投稿者:(無名)
2017/12/02 13:53:04    (apmxohco)
30人とハメたら肉便器だね。
町中に穴兄弟がいるんだね。
今日も街角で、
「あっ!抱いたことある女だ!」
って指さされてるんだね!
7
投稿者:よっしー
2017/12/06 14:19:01    (xaYiuHOl)
奥さんが最終的にあなたを選んだのならそれでいいんじゃないですか?他の男ができなかった中出しをあなたは自由にできるんでしょ?出産に立ち会ったことあります?自分との子供を命を賭けて出産してる妻を見たらそんな事どうでもよくなります!グロいけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。