ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

避妊

投稿者:やす
削除依頼
2017/10/04 16:39:29 (Eiojl0TE)
皆さん 奥様との営みの時の避妊方法は
どうされていますか?。
私たちは、ゴムですか、初めの方は生です。
途中で ゴムを装着する事が多いです。
先日 3日遅れて妻に生理が来ました。
普段 遅れる事がないので 生きた心地しませんでした。
妻は生理前の行為は嫌いで 危険日にしたがる傾向が
あります。
やはり、ピル 又はパイプカットした方がいいと思いますか?
ちなみに 妊娠は望んでいません。妻はピルには消極的です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みのる
2017/10/04 17:20:13    (JI60XiX.)
やすさん、こんにちは。
ご夫婦の年齢教えて頂けますか?
もう子供さんを望まれないのでしょうか?望まれないのでしたら、ご主人のパイプカットをお薦めします。
ピルはご存知の通り、お薬ですから、医師の処方箋が必要で、奥様が嫌がられる理由は、色々と問診されたり、診察されるのと、副作用が気になるのだと思います。
やすさんにパイプカットする気があるのなら、奥様と真剣に相談してください。
でも奥様が、嫉妬深い方なら、やすさんが浮気するんじゃないかと、疑われるかもしれませんよ。
私共夫婦は、子宝に2回廻り合いました。それからも避妊は一度もしておりません。妻の体質?子宮の構造の問題で、
大変出来にくかったせいもあります。
これからもセックスを楽しみたいのであれば、じっくり産婦人科の医師と相談されることをお薦めします。
答えになってないかもしれませんが…
すみません。


3
投稿者:出水
2017/10/06 20:11:37    (9QVQLrYI)
私の妻は中だしが好きですからピルを使って
ます。
口内発射も好きで毎回精飲してくれます。
4
投稿者:(無名)
2017/10/11 08:55:57    (B.cIGWoG)
卵管を縛る、女性版パイプカットも有るみたいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。