ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/18 10:53:59 (CluIQz3V)
40歳の主婦です。中学3年の息子がいます。
11年前に元の夫と離婚し7ケ月前に職場の人
と再婚しました。現在は3人で暮らしています。
少し前から息子の部屋を掃除していて
ゴミ箱の中にティッシュが多いのが気
づきました。男の子なので仕方ないとは
思いつつ心配になりエッチな雑誌など
が部屋の中に隠されていないかついつい
調べ始めてしまったのです。
つい先週の事でした。
でも、そのような雑誌などは無く、私は
息子のPCの中まで調べてしまったのです。
きっとネットからエッチな画像や動画を
ダウンロードしているのではないかと
思ったからです。調べてみると思った通り
画像や動画がたくさん保存されていました。
そしてその中に”ママ”というホルダー
を見つけたのです。開いてみると沢山の
動画や音声ファイルがあり、それらを再生して
みたのです。目を疑いました、その動画は
私と夫がベッド上で交わっている姿を盗撮
したものだったからです。さらに同様の動画
が33個、音声ファイルは50個以上もあったのです。
夫はSEXの際に明かりを消さないので動画は
鮮明なカラーで、局部まですべて映っていますし
、音声ファイルに至っては、なんと同居を始めた当日
の夜のものからあったのです。夫の愛に包まれて私が
卑猥な言葉連呼している音声などがすべて録音されて
いたのです。顔から火が出るほど恥ずかしいです。
寝室を調べたのですがカメラなど無くどうやって撮影
・録音されたのかわかりません。私が見つけられない
だけかもしれませんが?
先週末からの連休期間もそのことがずっと
気になって夫から求められても消極的になって
しまうのです。
逆に夫は、自分のSEXが下手なのだと思い込んで
いるようで、いつもより丁寧に長い時間をかけて
私を包み込んでくれます。
始めのうちは、また盗撮されてるのではと心配
している私も、夫の愛に包まれていつうちに
いつしか快楽におぼれてしまい、終わった後、
再び心配になるといった日々です。
先週の金曜から昨日まで夫が毎晩求めてくるので
毎晩夫婦の愛を確かめ合っています。
多分、今晩も・・

何も知らない夫は、つい先ほども私が寝室の掃除を
していたら後ろから突然抱き着いてきました。
そのまま、私をベッドに寝かせ着衣のまま、短時間で
したが一体となり、満足して出かけていきました。
私も、その行為自体はイヤではありません。むしろ
もっとしてほしいという気持ちすらあります。

でも、もしかすると、この1週間の寝室内での出来事
もすべて息子に盗撮・盗聴されているかもしれないと思うと
突然、何とも言えない気持ちになります。


夫に話せば激怒すると思いますし、受験をひかえた
息子も心配す。だれにも相談できず、日々悩むばかりです
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ピッチ
2017/08/31 23:39:42    (LeXpgyP1)
こんばんは♪アケミは、もうオマンコ濡らして、待ってるんじゃない?
103
投稿者:アケミ
2017/09/01 00:04:47    (8lVdYXF0)
ピッチ、イヤらしい目で見ないでよ
さっきからわたしのイヤらしい事する想像してるでしょう。
スケベね。

104
投稿者:ケン
2017/09/01 00:31:45    (zvl.8AXe)
アケミ、ピッチ、お前らまだ、してないのか?

105
投稿者:アケミ
2017/09/01 00:34:24    (xfbP7yBc)
ケンさん、来たのね。
もうそろそろ、寝ようと思っていたのよ

106
投稿者:ケン
2017/09/01 00:40:13    (zvl.8AXe)
アケミ、悪いが俺もう、疲れたので寝ていいか?
おい、まて、エロい目して
股開いて挑発するな!
あそこが元気になっちまうだろ

107
投稿者:アケミお
2017/09/01 00:44:06    (xfbP7yBc)
寝ちゃイヤ、少しは付き合って
108
投稿者:ピッチ
2017/09/01 00:53:23    (cK9JDrOk)
もう、オマンコ触りたくて、ウズウズしてるやろ?パンツに染みができてるよ!
109
投稿者:ケン
2017/09/01 00:54:13    (zvl.8AXe)
仕方がないな。
すこしだけだぞ。
でもお前の足綺麗だな、太ももに赤い後が
沢山あるがこれはなんだ!

キスマークか?ピッチに吸いまくられた跡だな!
もう少しよく見せろ

110
投稿者:ケン
2017/09/01 00:56:55    (zvl.8AXe)
ピッチ、ちょっと代われ
アケミ逝かせてやれ

111
投稿者:アケミ
2017/09/01 01:01:00    (8lVdYXF0)
ピッチが来たのね、アッ、チョット何すんのよ
いきなりアソコ触って..............
シミが大きくなっちゃう
ああ、イヤ~ン、胸揉まないで

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。