ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/26 01:21:07 (oS1n/eD1)
地方に住む30代の夫婦です。良い思い出がなくエッチ嫌いな嫁ですが、私との体の相性は良く簡単に妊娠し、3人の子宝に恵まれてます。転勤族な私ですが、子供が小さいとの理由で、特急や高速バスなどを利用して2時間掛けて通勤(地方ではありえない通勤時間)をしてましたが、家事の手伝いや子供の相手などはやってたつもりです。

子供たちが小学生になり手がかからなくなって、去年から嫁もパートをするようになり、生活も少しは余裕が出てきた今年4月、とうとう私は単身赴任をせざるを得ないところに転勤となりました。単身赴任当初は嫁から「そっちの生活はどう?」「職場は慣れた?」など些細な会話ですがLINEがきてました。週末には嫁や子供たちが待つ家に帰宅した際も同居してたときと同様の感じでしたが、徐々に私がしていた家事と子供の相手を一人でしないといけない状況に余裕が無くなってきてたのは気付きました。そのせいもあってか次第に嫁からのLINEがくる日も減っていき、更に上と真ん中の子供が小学校を休みがちになり、子供の携帯に電話して話すことが増え、余計に嫁とのやり取りが減ってしまいました。

それまで毎週嫁や子供たちが待つ家に帰宅していたのですが、6月の1週目は仕事で、2週目は帰宅できたのですが地区の行事でほぼ家におらず、先週は職場の同僚とフットサルの大会に出場し、帰宅できませんでした。そのフットサルの大会で激しく接触され、右の腓骨を骨挫傷してしまい、整形外科医から1ヶ月の自宅療養を指示され、この間の月曜日に帰宅しました際、嫁はいつもと変わらないのですが、どこか素っ気ない感じがありました。疑問に思い始めたのは6月の2週目に帰宅したときでした。いつも帰宅時は駅まで車で迎えにきてくれてるのですが、最近これまでにはないオシャレな格好をしていました。更にヘッドフォンなど見たことのない小物を使っていて、どこで買ったか聞いたら、近くにあるイオンモールではなく自宅から1時間くらい運転して行かないといけないイオンモールで買ったとのことでした。せっかくの自宅療養なので家事をしたり子供たちとゆっくり話したりして過ごしていたのですが、子供たちから気になる話を聞かされました。それは、学校を休みがちになって家にいるときにも嫁一人で食事に出たり遊びに出たりしてるそうなんです。更に嫁の職場は車で5分程のところでいつも車で通勤しているのだから、パートは14時くらいに終わり、15時半に保育園に通う下の子供のお迎えに行くまでの間、これまでは一旦帰宅してからお迎えに行ってたそうですが、最近は帰宅せずに直接お迎えに行くようにそうなんです。これまでの嫁の変化から「まさか浮気?」と思いつつも「浮気性の無いうちの嫁に限って・・・」と疑いつつも嫁を信じることにしていました。しかし、つい先日の金曜日。保育園のママ友と食事会があるからと、オシャレな格好をして歩き難いサンダルを履いて出掛けて行きました。その食事会の場所まで自宅から1km以上あり、更に人気のオシャレなイタリアンのお店に行くとのことで、お店まで車で送ろうかとしたら「歩いて行く」と言い、物騒だから帰りは迎えに行くと行っても「歩いて帰ってくる」と言い、食事会の最中とは思いながらも終わったら迎えに行くから連絡してとLINEを送っても「大丈夫。歩いて帰ってくるからいい」と断られ続け、結局本当に歩いて帰宅してきました。「まさか浮気?」という私の中の疑いの念は強まりそう、居ても立っても居られなくなり、悪いとは思いつつも今日嫁が風呂に入ってる隙に嫁の携帯をチェックしてみました。最近はSNSが使われることが多いので着歴や通常メールに不審なところはありませんでした。しかし、LINEを開こうとするとパスコードを入力しないと開けないようになっていました。嫁がいつも使用する4桁の数字を入力したところ認証できず色々と試してみましたが全て該当せず、簡単にLINEを確認できない状態にしていました。単身赴任前はtouch IDは使用してなくLINEを開く際にもパスコードなど設定してなかったのに、それを設定しているということは余程見られたらマズいのかと私の嫁に対する浮気疑惑はどんどん深まるばかりです。

嫁の変化をまとめますと、
① 服装が以前と違いオシャレな格好をするようになった。
② パートが終って一旦帰宅せずに1時間半程の空白の時間を経て保育園に迎えに行ってる。
③ 平日の昼間、子供たちをおいて一人で食事や遊びに出ている。
④ 近場ではなく遠くまでショッピングしに行ってる。
⑤ これまで送迎していた夜にある食事会などに送迎を求めなくなった。

追加として、
⑥ これまでしていなかったのに最近YouTubeなどで最近の楽曲をよく見て聴いてる。
⑦ 今月上旬、私の誕生日だったのですが、今までは必ず忙しくてもケーキを用意したり「おめでとう」と言ってくれてたのに今年はケーキはおろか「おめでとう」の一言もない。
⑧ 自宅療養をしだして1週間、仕事終わったらすぐに帰ってきて、それから下の子供を迎えに行ってる。

以上のことから、私は嫁に対する浮気を疑ってるのですが、皆さんはどう思いますか?

よかったら色々と意見を聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒイロ ◆JbnMHqWLsc
2017/06/26 01:33:31    (oS1n/eD1)
間違えて同じものを2度投稿してしまいました(^^;)
3
投稿者:パトロール
2017/06/26 08:02:35    (k4rB4QDb)
一度確りと探偵か興信所に素行調査を依頼された方が良いでしょうね…
どうするかはスレ主さん次第ですけど
手遅れに成らない内に行動した方が利口ですよ、悩んでいる時間が有るなら直ぐにでも行動に!
4
投稿者:ヒイロ ◆JbnMHqWLsc
2017/06/27 00:45:18    (2sDdi5cl)
→ パトロールさん

レスありがとうございます。

素行調査や浮気調査などの依頼をするか悩んでいるのですが、何せ「浮気をしてる」という確証がなく、私の考え過ぎではないかとも思っているもので・・・

実際の話、浮気してる可能性は高いですかねぇ?
5
投稿者:こう
2017/06/27 17:55:08    (00w7HZsc)
お話しましょう~私は大阪です。
カカオかライン入れておきます。ID、ktkt5959
6
投稿者:ヒイロ ◆JbnMHqWLsc
2017/06/28 00:45:19    (aDUK/Okq)
→ こうさん

お話聞いて頂けるのはありがたいのですが、申し訳ありませんが、まず、何のお仕事をされているのかご職業を教えて頂けませんか?

いきなりLINEなどで連絡を取るのは抵抗がありまして・・・
7
投稿者:湘南太郎
2017/06/28 10:11:44    (WAa00UA2)
3番さんのアドバイスに対して
まるで作り話か他人事みたいな呑気な4番の回答。

時間が顛末を示してくれると思います。
待ってたら良いのでは!?



8
投稿者:ヒイロ ◆JbnMHqWLsc
2017/06/28 16:37:13    (aDUK/Okq)
→ 湘南太郎さん

決して作り話では御座いません!

疑わしくはありますが、明らかな浮気の証拠でもあれば問い詰めることができますが、確証がない上、調査代金も決して安くはないので、まずは皆さんのご意見を聞いて「浮気だろう」という意見が多ければ調査依頼しようかと思ってます。

まだ嫁の変化があって1ヶ月くらいなので、時間的な猶予はあるかと思ってます。
9
2017/07/03 12:22:47    (3L/SAFxT)

つらい回答だけど…
たぶん、、、浮気してると思います。
っていうか もう疑った時点で
自分の納得する証拠が出てこない限り
疑いは晴れないでしょ?
一番近くで見ているヒロイさんが変化に気付き
おかしいな?って思っているのだから
奥さんにも何らかの変化があった思います。
毎日、その事ばっかり考えてしまって
ツライでしょ…?
俺も経験者だから…。
ちなみにウチは確定でした。
タンスの下着コーナーをチェックしたかな?
何かあるかも?

長文ゴメンなさい…

10
2017/07/09 01:09:52    (ZEMBR2XS)
毎日辛いでしょ?仕事も些細なミスが多くなり、何をするにも中途半端で先に進めないのではありませんか?私も定かではありませんが経験者です。何度も興信所に相談したりしましたが、その時はもう別居に入ってたので、仕方無い事として我慢しましたよ、長女が中一次女が小4私が仕事帰りに接待や同僚やで飲んで帰る日が多くなった事もあり次第に相手も乱れてきたようです。ある日お客さんに不幸があり喪服の用意を昼間のうちに連絡して頼んだのに6時頃急いで帰ると家には娘2人だけがいて、飲みに出かけたとの事でした、挑発ですよね。私はそこで離婚を決めました。貴方に何の落ち度も無く悪い結果になるのは辛いと思います。しかし、私だって何も落ち度は無いと思ってましたが、やはり一緒に生活している家族なんですよ、寂しい時も苦しい時もあると思います。そんな時に夫が近くに居ない時どんなに不安が残るか?相手の立場になって考えた事ありますか?私は離婚してから考えてみて反省しましたよ、これは人それぞれ10人10色ですが、サラリーマンの家庭で育った環境か商売人や職人等の環境で育ったかで、この意味が変わって来ると思います。こればかりでは無いですよ、もし浮氣してたとしたらの現因ですよ、考え、問題、解決するにはね!浮気してるか?調査しようか?そんな事している場合では無いですよ。今浮気の事は別にして、奥さんの素行が変わった事を考え直した方がこれから先、浮気が発覚しても冷静に対処出来ると思います・してしまった事は仕方無いですよ、今後その相手と切り離して自分の方に連れ戻す事を考えた方が良いですよ。頭ごなしに怒ったりしないで相手の事も理解してあげないと、減るもんじゃないから!逆に感度が良くなって帰ってきますよ!冗談です、すみません・・・長文ですみません、少し内容が似ていたので昔を思い出しました。離婚して3年くらいしてからですかね、前妻が他界したと聞き心が痛みました。だから再婚はしてません。娘2人が私の側に来てくれて今は良かったと思ってます。では頑張ってください。途中興奮して文章が分からなくなってしまいました。ごめんなさい。あ、それと私の場合は自分が考えていた人と浮気していた事が後から分かりました。娘が教えてくれました。

11
投稿者:ヒイロ ◆JbnMHqWLsc
2017/07/13 17:00:00    (46OB3hg5)
→ ブラックコニーさん

あれから色々自力で調べてます。

少なくともタンスの中は変わったものはありませんでした。

嫁が寝ている間に携帯チェックしたら、LINEにパスコード設定していて、自分以外には見られないようにされてました。

より疑わしくなりたした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。