ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/04 02:12:20 (n4c6xt.N)
54歳になる人妻です。某会社に勤めています。
数年前の事、ある人から朝携帯に電話かかってきました。
何度か面識がある人で、「今オナニーしてます。この前久しぶりに会った時奇麗なおばさんに
なってた、口紅が赤々してセーター着て体の線が出てて胸もくっきり出てた」って言うんです。
今、〇〇さんを想像しながらチンチンしてます。今度手でいいからしてください」
って言うんです。私「やめてください。やめてやめてよ~~~~」って何度もいいましたが
この時どう思ったか本音が出てしまったんです。
「それに私するんならもっと若い人がいい。」これだけで終われば良かったのですが
「私若い男が好きだから」って言ってしまった。
「〇〇さん、するんならって何を?若い男が好きなの?」って聞き返されましたが何も言えなかった。
その人はそれからも電話でハァハァハァハァ言いながらも手でしてました。
嫌なら電話切ればいいのに、私その人がイクまで、電話切るまで最後まで聞いてたんです。
私やってしまいました。なんだか凄い事を言ってしまったような。
嫌だから私のほうから電話切ったことにしよう、って自分に言い聞かせました。
その後も電話かかってきて、「〇〇さんするんならとか若い男が好きとかその年でスケベなんやね~~ へへ
今後も想像させてもらいますので〇〇さんの裸オナニーでチンチンしますのでよろしく」って。
今でもあの時なんであんな事言ってしまったんだろうって悔やんでます。
頭抱えてます。これって私本当はしたいんでしょうか?スケベって事ですか?
若い男が好きなんでしょうか?仮にそうだとして、若い男が好きな事はいけないのでしょうか?
夫も子供もいるのに、ダメですよね。どうしても忘れられないです。
忘れる方法知りませんか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2017/05/05 00:54:06    (bo2FumkH)
マサエさん、忘れる方法は、私と電話でエッチをして、私が射精をしたあとに
『もう、やめましょう、こんなこと、私もしたけど、もうやめましょう』
とはっきり言うことです
私で練習してください
3
投稿者:(無名)
2017/05/05 06:42:15    (2PrfQH8B)
いろいろな部分でネカマ丸出しでやり直しw
4
投稿者:(無名)
2017/05/05 12:27:30    (YUTtVK26)
生きているといろいろありますね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。