ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密の関係

投稿者:オヤジ ◆I8DBESFgFs
削除依頼
2017/04/30 19:28:12 (CbUMY3FX)
53歳の再婚オヤジです。
私の45歳の妻は27歳の息子の恋人で、妻の連れ子の23歳の娘は私の恋人です。
元々、私が45歳の時に援助交際していた女子中学生が娘なんです。
当時大学1年生の息子がセックスで骨抜きにされたのが当時37歳の妻で、それは美しい美魔女でした。
私の変態調教でマゾ奴隷化した娘は私との結婚を望み、美魔女熟女の色気にどっぷりとハマった息子は妻と結婚したガリましたが、お互い親子と言うことを利用し、このような形を取りました。
性生活は、私と娘、息子と妻ですが、普段の生活は戸籍上の関係を装っています。
だから、一昨年、娘が生んだ息子との間の子の本当の父親は私です。
でも、いつ過去の関係が崩れる時が来るのではないかと、ビクビク悩む自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/30 22:39:42    (xB6EOQSo)
だから?
3
投稿者:(無名)
2017/04/30 23:15:00    (uoJZlZU7)
これが本当の話なら
自業自得!?


4
投稿者:健太郎
2017/05/01 06:01:37    (T5BIHV/k)
娘さんが子供を産んだということは未婚の母と言うことですよね。
いくら連れ子も一緒に仲良く暮らしていると言っても、子供が出来てしまっては父か息子の子供と世間は思ってしまうのではないですか。
戸籍上母と夫婦でも、家の中では娘と夫婦生活をしてお風呂や寝床も一緒なんでしょうが、ここは強い意志を持つことです。
一度母親と離婚をして娘と再婚されてはどうですか。
息子さんも母親と結婚と、本来の姿になっては。

5
投稿者:(無名)
2017/05/01 17:46:30    (12eKJGCW)
娘が産んだ息子との子?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。