ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/20 22:08:03 (shcEuIED)
40代後半の夫婦です。
うちの旦那、もともと、エッチが好きで
夫婦で、若いころから、随分色んなことをしてきました。

でも、年齢と共に、エッチの回数が減ってきました。
ここまでは、どこにでもある話だと思いますが・・・

最近、旦那との、たまのエッチが、かなり異常なんです。

とにかく、私に、アナルを攻めるよう要求してきます。
旦那のアナルですよ。。。

以前から、舐める程度のことはしてあげていたのですが
最近は、アナルを犯してほしいと懇願してきます。

最初のうちは、指を入れる程度だったのですが
指1本が2本になり、3本になり、どんどん
エスカレートして、指全部というか、手を
入れてさせられます。
痛くないのかと心配になりますが・・・

私としては、自分には苦痛は無いので
別に良いのですが、最近では、片手と
もう一方の指5本が入ってしまいます。

バイブや大きめのディルドなども
入れるように要求してきます。
射精しないので、何時間もそういう行為が
続きます。
もしかして、ホモなんでしょうか・・・

男性の方、どう思われますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Mr.ダバダ ◆TzamSvKcPI
2016/06/21 12:52:24    (W0tkQ3hO)
40代夫婦です。
アナル好きだからと言って、必ずしもホモではありません。私はホモではないですが、妻にアナルを掘られて喘ぎます。
元看護師だった妻は、小柄で可愛いですがややSっ気があり、私のアナルにシリコンディルドを入れて、前立腺を刺激して勃起させます。私の陰茎や睾丸はこれもシリコン製のリングで締め上げられて、硬度を増した状態かつ射精をしにくい状態にされて、妻の満足がいくまで腰を振らされます。
私は、陰茎、睾丸、アナルをすっかり妻の玩具にされています。可愛い顔して、不敵な笑いを浮かべて私の下半身を責める妻は、陰茎の挿入と同時に極めて淫乱な牝に変わります。

しかし、手まで入るご主人は、間違いなく誰かにアナル拡張の調教を受けていますよ。ご主人はホモというより、マゾではないでしょうか?

3
投稿者:max ◆rHUVYb9i12
2016/06/21 12:52:50    (I7Ymhlau)
私は妻とのおまんこでアナルの経験はありませんが
アナルを弄られたり異物を突っ込まれて
快感を覚えるようならそれなりの規制をご主人に言い
楽しいセックスライフをしては如何ですか~
私の妻は私が写真が趣味なので嫌らしい写真はいくらでも撮れて
それを見ながらおまんこするのが楽しみになっているようです。
4
投稿者:伊達 ◆WLiwL8wDr.
2016/06/21 19:37:28    (ScBl8oug)
Mr.ダバダさんこそマゾじゃないですか?
男性器を締め上げてるのは、シリコン製のコックリングやボールリングでは?
そういうものをお使いなら、もっと過激な責めを奥様からされているのでは?
それを教えてあげた方が、スレ主さんもお喜びになられるかも知れませんよ。
5
投稿者:広島の熟夫婦 ◆E58/Ubd3h2
2016/06/22 00:07:47    (MpktTWTa)
初めまして、私たちは広島に住む50・47のHが好きな夫婦です。

私たちは、二人共にSもMも持っていてHお遣る時は妻を先に言葉責めから縛りやバイブ責めを遣って

何度か逝かせるのです。

逝き過ぎてグッタリする妻にビールを飲ませて一息させると、今度は私が責められる番です

フェラされながら妻の指が私のアナルを責め始めます

ローションを垂らされて、指が増えて行きます。 その頃になると妻の顔はS女になって居て

チンポに唾を掛けたり、私に対して命令的になったり罵声を浴びせたりします

アナルには、指から手になり手首まで入れてきます!そして扱きが早くなって我慢をさせられますが

何時も、ダメですね、放出したザーメンは私の頭を飛び越えて飛んでいきます!

あっ、答えですが たぶんご主人は前立腺を刺激される事に快感を覚えたのでは無いでしょうか・・

どうせなら、奥さんもS女になって旦那さんを責めて挙げれば如何ですか!
6
投稿者:モル ◆L7rYHZMlXY   moru1919
2016/07/05 13:59:05    (fbRDKInp)
ご主人は、ホモじゃないと思いますよ。
私も無類の女好きですが、彼女にアナルフィストしてもらってます。
色んなものを入れて、太いのがメリメリと入っていくのが
たまりません。(笑)
刺激が欲しいのだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。