ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/14 07:52:54 (3ZzKW0OS)
付き合いからだと7年経つ夫婦なんですが
マンネリ気味で嫁が普通のエッチだとあまり興奮しないみたいなんですがみなさんどうしていますか?
目隠し、縛り、おもちゃも飽きてきたみたいなんですが他に案はありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:お好きでしょう? ◆K938L8KPeI
2016/06/16 18:26:06    (HHjjd7ZR)
マンネリが 他人竿知り 新鮮に
しかし孕みの 種はどの竿
13
投稿者:(無名)
2016/06/16 21:34:51    (p.Qmd4yv)
お好きでしょうさん

たしかにそうですね。
14
投稿者:**** 2016/06/17 17:13:50(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2016/06/17 18:01:18    (t9iFtZqK)
つぶやく変態の人さん

経験済みなんですね!
たしかに興奮しますね!
16
投稿者:無名 A
2016/06/20 02:31:49    (BL9BPvl5)
私は58歳、妻は57歳の夫婦です。

妻との夫婦生活がマンネリ化していた15年前、会社のパート主婦との不倫が妻に知れてから家庭内別居&レス状態に

翌年、専業主婦だった妻がスーパーの惣菜部門に勤める事に・・・妻の知らない会社の後輩に口説いてもらう事1年

最初は近くのスーパーで母の日の贈り物選び~お茶だけ~昼食~会社帰りのお茶~休みの日のデート~妻の初不倫

後輩と妻のH動画を見せられると嫉妬しますが、それ以上に興奮しています。

その後は後輩と妻がHした翌日は後ろめたさが在るとみえて妻が誘って来る様になりました。


自分では妻が後輩に抱かれる所を観えられたら嫉妬に狂うと思っていたのですが、案外冷静に観る事が出来た自分に驚きました。

17
投稿者:(無名)
2016/06/20 07:16:03    (U9Sm.9.D)
Aさん

知ってる後輩って凄いですね!
やるなら自分的には知らない方の方がいいですね!
18
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2016/06/23 00:16:15    (Wy2LUbHM)
時間を頑張って作って、付き合い始めた時みたいにデートしてあげるのがよいかと。新鮮さはセックスだけでは長続きしないのではないでしょうか?
男と女は思考回路が違うので
19
投稿者:(無名)
2016/06/23 07:18:47    (OqnMuTE/)
はるたGTさん

たしかにそうですね。
時間作ってみます!
20
投稿者:チロチロ
2016/07/29 14:22:47    (vmsSyBYc)
結婚15年目の40代夫婦です。毎日かかさず夜セックスしてきてます。ここ数ヶ月まえからは、お互いかなり恥ずかしい思いをしながら激しくオマンコしてます。1日風呂しないで、汚れて蒸れたままの腟やアナルや足まで匂いを嗅いだり、舐めたりしたあと、69したり、二人でオナニーしあったりしたあと、濃厚なセックスを約3時間ほどしてます。妻は私の蒸れたペニスが大好きだし、私も妻の濃厚に臭い腟と肛門が好きです。特に腟はチーズとアナル臭が入り交じったような、かなりの卑猥な匂いと味がしてたまりません。私たちは1日蒸れて汗ばんだ、体液にまみれた、夜に毎晩交尾してます。最近は、子供も巣立ち、二人だけなので、居間や玄関先とか、二階寝室の窓を開けたまま興奮する環境で、卑猥なこと囁きながら、唾液をすすりあったり、脇の下なめたりしてからの濃密交尾をしてます。余韻は何日も続きますので、お試しになってください。
メスとオスは匂いが一番です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。