ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫に申し訳ない

投稿者:真希 ◆1oDpaQGRrs
削除依頼
2016/06/07 12:50:23 (WvY1m.Ww)
今年30歳になる主婦です。結婚して4年になります。35歳の夫との間に2歳の娘がおります。
私は、夫と出会った24歳の時には、既に女の悦びを知り尽くしていました。私の17歳の処女を奪った高校の先生以来、夫に出会う前に私が抱かれた男性が何人かいます。
夫に初めて抱かれた時、それまでのどの元彼より嬉しくて、涙しました。自分で言うのもなんですが、美人と言われてモテモテだった私が、唯一私から告白した男性に抱かれたからなのかもしれません。

私は、今更ですが過去の恋愛を後悔しています。それは、元彼達は、夫と出会う前より若く初々しい私を抱いたからです。夫には、もっとピチピチした新鮮な状態の私を抱いてほしかったです。
私は、何人もの男性に裸を見られ、アソコも覗かれました。私の体には、元彼達の唾や汗や撒き散らされた精液が染み込んでいるような気がします。
先日、買い忘れた食材を買いに夜6時半頃スーパーに買い物に行きました。信号待ちをしていたら、赤提灯の飲み屋さんの窓からサラリーマンの会話が聞こえてきました。
「昔みたいに20代前半で結婚するならまだしも、今時は生娘の嫁なんかいねえよ。20代後半で老化が始まった中古女ばっかりだろ?散々男達に大股おっぴろげてきた女しか出会えねえよ。」
グサッと心に突き刺さりました。世界一大好きで愛しい夫に、純潔な私を抱いてほしかったと思うと、夫に申し訳ない気持ちになってしまいます…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/08/18 12:22:36    (wiKHjdva)
その気持ちを胸に旦那さんを愛して下さい。きっと旦那さんも愛してくれますよ。付き合う前の経験は、人それぞれだし、それも経験で出会った時にそれで満足しているならば、いいんじゃないかと思う。結婚してから、浮気や不倫など不貞行為が無ければいいので、ずっと旦那さんを愛して下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。