ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/26 03:05:35 (gACFcnQM)
寝取られとはまた違うのですが妻美樹に生涯何本の肉棒を与えられるかチャレンジしている夫婦です。
本当に女性には驚かせられますね。
知り合った時は1本の肉棒しか知りませんでした。
妊娠して結婚してから肉棒を与えて来ました。
はじめは嫌々だったのに15年経ったらすっかりかわり
乳首は突起し、マンコは黒々し、クリトリスは肥大しました(笑)巨根から短小までのみこみ、早漏から遅漏の方まで相手をしSEX中毒になってます。
信じない方もいるとは思いますが、15年間SEXをしなかった日はありません。生理だろうと御構い無しでSEXしてます。勿論私だけではありません。皆様のご協力があって出来ていることです。
美樹には5000本以上の肉棒を与えて来ました。
でも満足はしてません。
肉体改造をしたいのです。
医師先生や墨師やそう言う方との出会いが必要になって来ました。お安く改造を出来ればと思っています(笑)
ご協力お願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/05/26 07:46:00    (gNQ.Unt7)
5000本って奥さんは
風俗で働いてるんですか?(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/05/26 09:21:57    (n2ui3.lS)
相談する掲示板でバカですか
実際は結婚さえできないとさみしい毒男とかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。