ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どこから始めれば

投稿者:トミ ◆p7BXm6sCwo   hide2009 Mail
削除依頼
2016/03/25 18:03:56 (6mYRkJAM)
私47家内41です。家内は巨乳でよくじろじろ見られてます。
私はそんなシチュエーションから痴漢やエロマッサージ
に会わないかなど妄想しています。
露出プレイ、痴漢プレイからその先…家内はスイッチ
入ればエロですが普段は全然です。外出先でタッチ
しようものなら人前でと怒ってきます。
それって実は興奮していて隠してるんじゃないの~?
と思いたいですが(苦笑)
どのようにすすめばよいものや導いてくれる方
いらっしゃいませんか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あねぱん
2016/03/25 19:01:26    (FlUVhmQQ)
私36歳、妻は真面目で貧乳ですが、やたらと乳首の感度がいい41歳です。
エッチの誘いも全て私で、妻からは子作りの時以外に受けた事は、ありませんでした。
続きます..
3
投稿者:あねぱん
2016/03/25 19:17:40    (FlUVhmQQ)
妻のことを愛してるので、SEXレスではありませんが、共働きと下の子がまだ小さいので、最近は2週に1回程度と全盛期に比べ、ペースも一晩の回数も減ってきました。

スイマセン
今、先輩と飲んでるんでレスが遅れます(^_^;)
4
投稿者:あねぱん
2016/03/25 19:25:18    (FlUVhmQQ)
夜の夫婦生活も、私が妻の身体を愛撫し、流れの中で、私から促すように咥えて貰い、硬くなったら、正常位で挿入します。一度、口の中に出した事が、あったんですが、妻が顔を歪めながら『なんで出したの?もぅ、口の中には出さないでね』と言われたのを、今でも覚えてます。
5
投稿者:あねぱん
2016/03/25 19:33:59    (FlUVhmQQ)
基本的に受け身の妻は、『正常位だけで気持ち良いから...』と、他の体位は殆ど経験させてません。
たまに騎乗位で、動いてって言っても、不器用な妻は、腰を振ってもすぐに疲れたと言って、また寝転んでしまいます。
6
投稿者:あねぱん
2016/03/25 19:48:55    (FlUVhmQQ)
その後は、正常位で妻を突いて、妻もイッたりする場合もありますが、殆ど私の自己完結で終わってしまいます。
その後、二人でシャワーを浴び、浴槽で子供の話をしたりして、ベッドに戻り寝ます。

7
投稿者:あねぱん
2016/03/25 19:53:29    (FlUVhmQQ)
私も妻を愛してるので、特に不満は無いと言えば無いのですが、私も男なので主さんのように妄想を抱いたこともあります。
それは、今まで妻をはじめ女にも使った事のないグッズの使用です。
8
投稿者:あねぱん
2016/03/25 20:26:43    (FlUVhmQQ)
今日は、この娘のいる立ち呑みに来てました。今から、オッサン連れて帰るんで、レスはその後で!

顔バレしたら、ゴメンね(^_^;)仮名側だぉ
9
投稿者:**** 2016/03/25 20:28:38(****)
投稿削除済み
10
投稿者:あねぱん
2016/03/25 23:15:39    (1HTPS1DJ)
ネットショップから、妻はクリより中の方が、感じる体質らしいのですが、クリでもイケるように開発しようと思い、先端にゴム製のトサカの付いた、バイブレーターを購入し、コレをいかに妻の抵抗無く受け入れさせるか、考えていました。
11
投稿者:あねぱん
2016/03/25 23:27:22    (1HTPS1DJ)
そして、ある日の夜遂にアレを使おうと決心しました。子供達を寝かしつけた後、リビングで寛ぐ妻の耳元に『今からしよ?』と囁きます。妻は、始めは『えー、テレビ見てるのに』と言い、なかなか動こうとしません。
諦め半分で、もぅ一度『(歳上妻なので妻の呼び方)由美さん、お願いっ』とおねだりしたら、なんとか腰を上げて2階へ連れて行くことに成功しました。この時、アレを今から使えると思うと、パンパンに屹立してました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。