ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/12 10:23:40 (ySThLut.)
私50歳、妻53歳の歳上女房です。

三ヶ月前まで月に1~2回は私の求めに応じていたのに、近頃は受け入れを拒み舌による愛撫を嫌がるようになって来てます、1年前に閉経はしてます。

パートで働いてはいますが、他の男性と浮気するほどセックスが好きだとは長年連れ添い分かりますし、思いたくないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/12 11:37:23    (wcT3IjBa)
確定ですね。
3
投稿者:体験者
2019/10/12 12:26:49    (P5klEDOw)
信じたくはないでしょうが、浮気してますね。

私も信頼してた妻に浮気され、貴方より少しは若いときに離婚しました。
いくら夫婦生活長くたってセックスのフィーリングが会わなければダメということさ。


亭主のオマンコへの愛撫を避けるのは、奥様は浮気相手から中だしされてます、貴方が嫌いになったんじゃなく、他の男性の物が残ってる部分を舐めさせるのがいやなんだと思います、そこが男と違うとこなんです。

拒否や愛撫が長く続くようであれば、行動を調べてみてはどうですか、私の話が当たるようなら、離婚も視野に入れたらいかがですか。
4
投稿者:(無名)
2019/10/13 12:10:46    (veZWqdDc)
浮気と決めつけるのはちょっと早合点だと思いますけど…他に何かありました?気になってレスしました。
黄色 take62
5
投稿者:ランチパック
2019/10/15 23:25:30    (h5IK8e6f)
50代、特に閉経後は一番エッチが好きな頃ですよ
ご主人のワンパターンに合わせて好きな素振りはしてこなかった奥様も他人の優しく激しいエッチを味わえば本能むき出しでのめり込んでしまうでしょう
50代主婦の浮気が一番多く家ではレスらしいですよ
6
投稿者:(無名)
2019/10/16 16:40:09    (9XU71jdX)
高年齢の女性は閉経しちゃうと、女でなくなると言う思いから、セックスに
対して、焦りを感じるらしい。

まだ快感を得られるうちに、自分を女とみてくれる男性に身体を許し、不倫にはしるんです。

カラオケの店の行くと、そんな女がたくさんいます、歌を少しほめてやって、別の場所に誘えば股を開いてオマンコさせてくれる。



7
投稿者:50代旦那 ◆Bbhvf4lLHQ
2019/10/26 21:19:42    (IsY926RZ)
NTR感もいいものですよ。不倫かどうかは、真新しい下着を隠してないですか、知らない宝飾品が増えていないですか、陰毛の形が変わっていないですか、
気にしてみて下さい。現状を受け入れて暫くは・・、不倫した日が判れば夜寝入った頃優しく股間を触ってみるのも、不倫の余韻で食いついて来るかも。
我が家では前記の内容が全て当てはまり、夫婦上手くやっております。奥様も妻同様に過去色々有ったと推察します、それを納得して結婚されたのです
から無理せず上手くやって下さい。
8
投稿者:体験者 ◆Bfl.6.VtU.
2019/10/26 23:59:29    (YvGVWhaT)
たぶん、浮気されてますね!
男も畑が変わればと言いますが、女だって見慣れた古びたチンより
元気で硬いチン棒で逝かされた上に、好きになったら真っしぐらですよ!
それに、これは男も女も同じですが
歳を取ってからの浮気は始末が悪いから、気を付けて下さい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。