ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/25 23:26:45 (ny43C86f)
24歳の夫婦ですが嫁にアイマスクをして3Pしてみたい願望があるのですがやっぱりやった後に後悔するんじゃないかと心配です。
嫁はしている最中に聞いてみると興奮しそうと積極的なんですが経験したかた意見お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぽこた
2015/03/01 12:04:36    (79bpLbks)
レオさん
それはもうやりました!
13
投稿者:50台半ば夫婦 ◆N6vSHXxJHE
2015/03/02 15:39:58    (.Ire/fkU)
ぽこたさん、親年齢の夫婦です。毎日セックスしても飽きない年齢ですよね。

ご夫妻の性体験の多少によっても違うかもしれませんが、まずは妄想を夫妻で共有して高まることから始めた方が良いと思います。

写真やビデオ撮影とか、軽い露出とか、家族風呂とか、縛りとか、いろいろ組み合わせることで楽しみは広がります。

まだ子供さんがいないならですが、子育てが一段落してからでも十分、複数プレイは楽しめます。

14
投稿者:ぽこた
2015/03/03 09:44:00    (SYyIMOco)
50台半ば夫婦さん
いろいろ試してみようと思います。
たしかに子育てが一段落してからでもいいかなと
みなさんのコメントをみて思っています。
15
投稿者:ちゃこ
2015/03/10 11:22:09    (lVBIdWUy)
はじめまして。
うちはまだ経験はありません。
願望はあってもすぐに出来ることでもないので
まずカップル観賞をしました。
そこからの展開などを少しづついくといいかも。

16
投稿者:ぽこた
2015/03/10 11:27:30    (2x/.Hpkv)
ちゃこさん
はじめまして。
カップル観賞はどうでした?
17
投稿者:ちゃこ
2015/03/10 12:34:12    (lVBIdWUy)
ぽこたさん こんにちは。
観賞は普段見れない姿が見れ以外にリアルでした。
相手の最中を覗いたり覗かれたりで(笑)
これはこれで興奮しますよ!
お触りはなしでしたが…。

少しずつならしていくのもいいと思います。

彼女が大事なのでなかなか他人には…

18
投稿者:ぽこた
2015/03/10 14:24:54    (2x/.Hpkv)
ちゃこさん
いいですねー!
自分も機会があればやってみたいです!
19
投稿者:ちゃこ
2015/03/10 17:31:19    (lVBIdWUy)
ぽこた さん
頑張ってくださいね~
20
投稿者:(無名)
2015/03/11 09:04:02    (2ayszWSI)
注意してもらいたいのが、ベテランスワッパー達。口を揃えて言う「女性の気持ち優先で」男性の躊躇をバッサリ切り落とす文句です。女性がOKなら男性が断ろうが、男気を問うやりとりの間に餌食になります。
彼らは嫉妬が云々語りますが、新鮮な他人じゃないと興奮しなくなったジャンキーです。初心者同士から始めてください。
私はうかつにも雰囲気にのまれ彼を裏切ってしまう事になりケンカ別れしました。
21
投稿者:ぽこた
2015/03/11 13:50:38    (FaQawCNZ)
そういうこともあるんですね。
勉強になります。ありがとうございます!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。