ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/03 10:10:35 (jNyZb1yc)
自分46妻46お互いバツイチ
2人とも子供あり。
今の嫁とは、店は違いますが水商売をしてる時知り合いました。
知り合った頃は毎日のようにエッチを
そして結婚したのですが子供2人に恵まれました子供が産まれてからは優しかっ妻が、皮をはいだかのように性格が変わった。

子供2人が小学校になると、妻にスナックをやらせてしいましたが、その頃から、エッチを拒否するようになり喧嘩も耐えません。

妻にたまにはエッチどうかなとか言っても子供が出来たかったからエッチする必要ないとか言います。
そんなにエッチしたいならお金やるから、よその女とか、前の女とエッチしてこいと言います。

いざ給料になると、おこずかいこそくれない妻

毎日帰りも2時、3時だしいい男でも出来たのでしょうか?
たまにパンティを裏返しに履いて帰って来たり、前なら平気でパンティを風呂場の前に脱いでたのに今では風呂場の中で洗ってる見たいです。

自分もカマ掛けてパンティが白く汚れてるして聞くと女はホルモンの関係でパンティも汚れるとの返事です。

まさかと思いますが、妻は客とセックスしたのでしょうか?

妻を白状させる方法はないものですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/06 19:55:50    (sM1By4mF)
動かぬ証拠がないと自白しなそうですね…

家もそうでしたが、女は自分の都合の良いことしか話はしてきません。
男よりも損得はっきりしてますよ。
3
投稿者:(無名)
2014/11/07 10:29:46    (WPXa8utp)
間違いなく男が居ますね!

動かぬ証拠を 掴んで離婚しましょう!

でも 水商売に出してる時点で 浮気公認でわ?
水商売は、色を売る商売でしょ
4
投稿者:無名
2014/11/08 11:05:40    (yPiaIFn9)
スナックで働いている従業員ですら浮気や男作って遊んでいます. そこは大きな心で見て見ぬふりを…正解かと思います
5
投稿者:(無名)
2014/11/11 13:26:56    (zpeILjhz)
子供のことを第一に考えてやれよ。

女なんて誰でも母親になれば、そんなもんだ。それより、日本語を勉強しな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。