ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/07 16:40:56 (qnZnPPFk)
結婚5年目の夫婦です。
妻は私が言うのもなんですが、いい女です。
美人だし、スタイルいい。
巨乳で腰細い。
一緒に出掛けてると、男たちは見るね
一途でいい女なんだけど、二人でエッチしているときは必ずレイプ系や、痴漢系の話をしあいます。想像ではしたいようです。
私も妻が犯されてる所を見てみたい。
どう、思います。?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masaki   adgjmuver12
2014/06/07 17:13:17    (mrHjAgWn)
せっかくそういう話が合うのであればして見てはどうですか?
もちろん本当のれいぷとかではなく旦那さんが打ち合わせした信頼できる人とかを呼んだりして。
痴漢やレイプにかんしてはやるのであればきちんとやり取りをしたかたとすべきだと思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2014/06/07 17:19:21    (pGF2fsSF)
体験談書き込みするところなんで相談はまた別のところでされてはどうですかね
4
2014/06/07 17:30:30    (DL4lT0vN)
寝取り願望。
特に人妻には
5
投稿者:@
2014/06/07 17:36:43    (3lYOUVMe)
自慢かよ…
6
投稿者:ぴょに   pyonpyon2014
2014/06/07 17:53:08    (rPY9zyS6)
やってみてはどうですか?
実際にやってみると、それ程でもないなぁとか。
もっとこうしたいなどと感想も出てくると思います。
二人が同意しているなら何の問題もないですね(^^)
結びつきが深くなると思いますよ。
いろいろ言う人もいるだろうけど、私個人の意見としてはやってよかったと思いました。

7
投稿者:(無名)
2014/06/08 07:20:23    (5uN373IU)
>>3 相談以外書き込み禁止。他に書かれてはどうですかね?

この相談に関しては知ったこっちゃない。
8
投稿者:(無名)
2014/06/08 10:59:15    (BhSQTQJM)
二人の同意なら>>2さんの言う通りでいいと思います。
奥様の嗜好が変わる可能性もあるので、夫婦の結び付きが強くなるかどうかはわかりませんが。
あくまで奥様は主とは別の人間、主が考える通りの展開になる保証はありませんので。

9
投稿者:カイ
2014/06/09 21:58:37    (gdxq0rDm)
もの本レイプは奥様が傷つくから考えもの。イケメンでアソコも立派な奥様好みな男どもにゆだねるのがイイですよ。感度があがることは間違いないし、旦那への愛情も深まると思うよ。
10
投稿者:(無名)
2014/07/01 14:14:50    (kNysVsos)
レイプ遊びなら 小汚ない不細工な男が良いでしょう!


イケメンでは、旦那の興奮もいまいちかも
11
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/19 11:01:41    (HiYBG8F4)
では私がいたして差し上げます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。