ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/06 09:05:50 (WjkM3SLK)
結婚して18年目2人の子持ち。看護師をしていますが、周りに男性が居ないこともないのに、服装からして浮気や他の男性が居る様子が無いと思われます。レス4年目になりますが、本当に居ないのでしょうかね?また女性は旦那にバレないようにするのが上手と言いますが、どうなんでしょうか?(ちなみに、妻のタンスの中をたまに見ますが、いつも同じような無難なものばかり)少しは、綺麗になってほしいな!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/08 11:04:55    (BhSQTQJM)
逆に、主は奥様にとって常に魅力的な男性であると言い切れますか?
とかく男性はレスになると女性の浮気を疑いますが、男性がレスになる理由は浮気などであり、疲れや体調などを理由にレスになる事はないのですか?
ナースは大変な仕事だと思いますけど。
3
投稿者:たかお
2014/06/09 09:32:21    (ltSaAvND)
なるほど、それも一理ありますね。

4
投稿者:ヒロ ◆pI.pCouiSI   do-_-ob.k.y Mail
2014/06/09 23:52:34    (FcKMlcLy)
奥さんに悪戯メールで、本心を探ってみるのも面白いですよ。

あなたに、奥さんとのやり取りのメールを転送しますから、色々な楽しみが増えますよ。
5
投稿者:(無名)
2014/06/10 05:45:57    (ZEkoA1uO)
既婚女性も最近は、平気で浮気をする時代だからね~

半数近くが 浮気経験ありってデータも 有るから

男性より よっぽど怖いですよ!女性の方が
6
投稿者:たかお
2014/06/10 23:54:40    (0KVRJRIx)
ヒロさんへ 
ナンネットのIDが取得出来ません。
どのようにすれば、ヒロさんに連絡が出来ますか?
7
投稿者:(無名)
2014/06/12 01:58:35    (xcvKXQs7)
なんで赤の他人からの悪戯メールに反応すると思えるのか不思議。
私ならソッコー削除で受信拒否、メアド渡した相手を探す。
それが夫だったら信頼度は一気に0。
主は自分の気持ちばかりで考えないで。奥さんのタイプをよく見極めないと、取り返しのつかない事になる可能性も考えてから行動して下さいね?
8
投稿者:(無名)
2014/07/17 17:10:10    (X86P.nVx)
夫婦を やってると 疲れ 体調不良はあるが
毎度 毎度 断るのは 問題やね~

看護師して 稼ぎがあるから 調子に乗ってるんじゃ無いの

そんな 糞女も最近 多いからな~

やらせないで 浮気したらキレるとか


結婚生活を舐めてるな


叩き出せ そんな糞女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。