ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/21 22:57:57 (6y4ZvkEV)
教えて下さい。
家の嫁を寝とられたいんですが、嫁にその事を伝えると全力で拒否られます。どうすれば上手くいきますか?
嫁の趣味はパチンコしかないんで行動範囲は余り広くありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ギル   291291
2014/05/22 12:55:31    (2uqug4bq)
こんにちは 書き込み見てメールしました 因みに何処に住んでますか?近県なら 奥さんを口説いてエッチさせて下さい
3
投稿者:**** 2014/05/22 13:25:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2014/05/22 14:39:02    (AyvUiaaW)
セックスは気持ちいいはずだから強姦じゃないと言ってるようなもので、嫌なものは嫌なんだと認識しないとダメだよ。
混浴タオル無しは勿論、ハプバーに付いてくるぐらいじゃないと素質ゼロ。

5
投稿者:真梨子
2014/05/22 15:17:23    (M1/mDAC6)
こんにちは
無理をしないでくださいね。私も主人の希望で、他の男性に抱かれています。

七年間主人に説得されました。根負けした私は、どんな事が有っても家庭を壊さない約束で、他の男性に抱かれました。

始めての時は、不安出し、恥ずかしいですよ。

このような遊びは失敗は、許されません。

気長に奥さまを説得して下さい。

いつか気持ちはわかってくれますよ。

私は主人公認のセフレがいます。でも彼に抱かれてもシャワーもさせてくれません

変態遊びができるようになりました。
6
投稿者:ホームレス
2014/05/22 15:56:55    (UZzA/Ehr)
奥さんにうまいこと言って私のところへ連れてきてください。
あとは私が何とかします。
伝えるからいけないのであって、伝える前に数人で犯してしまいますから。
7
投稿者:XXX ◆0wcNTIPq3c
2014/05/22 19:35:26    (HxJfmW2k)
オレは好きで一緒になり
女房のオマンコを弄り回している亭主が
女房のオマンコを他人に宛がうと言うのは
異常性欲の塊りの亭主としか思えないです。

結婚した当時の事を思い出して欲しい・・・
8
投稿者:(無名)
2014/05/23 09:21:02    (2zRma6Sy)
>>7 その妻を抱かれるというジャンルがあるんです。理解しがたくても、貴方と真逆のタイプがいるんです。
9
投稿者:**** 2014/05/23 18:57:53(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2014/06/05 01:07:56    (K6WuWTn2)
女房と言っても一人の人間。本人の同意なく強引に自分の趣味に持ち込むのは人権侵害。女房を自分だけの快楽の道具にするなよ。
11
投稿者:**** 2014/06/06 16:53:40(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。