ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/18 10:02:21 (29AVZ/g7)
女房の妹とひょんなきっけで1年まえからSEXしてる。
同じ姉妹でもこうも違うのかと思う位断然妹の方が抱き心地が良い。
それまでは女房とも週1で義理マンしてたが最近ではこれがつらい。
幸い女房は淡白で俺が行くとそれで満足するにでなるべく早くいって終わらせたいが
締り具合や抱き心地が全然違って女房ではなかなか行かないので頭の中で、いつも頭の中では妹を想っていく様にしてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし   tootoshikazu
2014/05/18 11:14:51    (y6b5aiG7)
うらやましい話しですね メインを 妹さんにして 奥さんを 浮気相手と 考えれば いいのでは
3
投稿者:ヨッシー
2014/05/19 17:35:51    (i2of2Qw3)
上のかたと似てますが妹さんが奥さんで奥さんが義理の姉だったら現在と同じ様な感じだと思いますよ。他の女性や男性とのSEXは一種の麻薬みたいなもんです。それを勘違いしてどつぼに嵌まり地獄に堕ちていくのだとおもいます。
4
投稿者:(無名)
2014/05/20 11:34:51    (OcvUyCvX)
とくに嫁と週一でやる必要ないんじゃない?
5
投稿者:(無名)
2014/05/22 09:40:22    (rd8TYqoR)
奥さんも 誰かと浮気したらいいかも
6
投稿者:(無名)
2014/06/05 01:12:42    (K6WuWTn2)
淡泊だと思ってる女房も、主のことをつまらないと思ってた結果だったりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。