ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の生理

投稿者:川口 ◆a81hDrnMg
削除依頼
2015/09/05 16:34:48 (JKkmrKiM)
妻から生理が1ヶ月半来てないと言われた。
いままで遅れても1週間くらいでこんなに遅れたことがない。
妊娠したかと考えたけど、6月が始めが最後だから閉経?
妻は49歳ですが急に終わるものですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/05 21:11:27    (qeHDDNBU)
おそらく無事終わりましたね~
中出しバンバンして下さい(^^)
3
投稿者:(無名)
2015/09/07 17:57:52    (bKhdiCvW)
うちの嫁は47歳ですが閉経しました。
最初は半月の遅れ、1ヶ月の遅れなどで不順な日が半年ぐらい続いて閉経しました。
閉経後はパンティーの汚れが少なくなった気がしたのと濡れが悪くなった気がしました。

嫁曰く閉経後は性欲が極端に無くなったと云って週2でしていたSEXも月1になり
3ヶ月に1回になり、半年に1回になり、今では寝室も別になって完全にレス状態です。

4
投稿者:川口 ◆a81hDrnMg
2015/09/11 17:19:09    (jack24ij)
コメントありがとうございます。
生理はまだ来ない状況です。
終わったのを確認しないと中出しはダメですよね?
5
投稿者:KENZO ◆oLqTZ.sJrQ
2015/09/24 23:03:39    (zi7at752)

我が女房は48歳の頃から生理間隔が短くなりました。
そして、ついに終わったかと思ったら40日で来てびっくり・・・と、いつしか無くなってしまいました。
ああ、完全に無くなったなあ・・・と確信したのは女房50歳の頃です。
「私、女卒業したかもね~」
と言う女房に、
「お前はずっと俺の女だぞ!」
って言いましたよ。
長年連れ添った愛しい女房、生理が無くなっても性行為に応じてくれるありがたさ・・・
年取ってから、夫婦っていいなと思うよね。
6
投稿者:吉田 ◆n9WaOeaivo
2015/09/26 00:14:14    (W.R7jhCg)
うちの妻は50で生理が無くなりました
初めは「何か女じゃ無くなったよ」と言われてる見たいで淋しい感じと言って居たけど
それでも妻の性欲は盛んで、夜は毎日俺のチンポを触りしゃぶったりして遣りたくなったら
上に跨りハメて逝ってる!もう勘弁してくれって感じです
週にニ、三回は他の若い男と遣ってるのだから
俺は月に一回で良いからと言うけど、お構いなしです(泣)

7
投稿者:50代半ば夫婦 ◆56DMgfpIcw
2015/10/04 09:03:33    (wYErjRUV)
川口さん、閉経は個人差が大きく何とも言えませんが、うちのも投稿の皆さんと同じくらいに終わりました。50前でしたが、もともと整理は重くないタイプで、知らぬ間に間隔が開き、終わった感じです。

川口さんの奥様のタイプは分りませんが、大きく分けて、閉経後濡れが悪くなりセックスが遠ざかるタイプと、相変わらず濡れ濡れで性欲を保てるタイプがいるようです。

うちのは後者でした。閉経後スワッピングの世界を味わいだした次第です。もし前者だとしても潤滑ゼリーとかありますので、丁寧に奥様を扱われること、定期的に触れ合うことをお勧めします。
8
2015/11/09 05:10:03    (IdPpO8k8)
うちも50代前半の夫婦ですが、妻も卒業しました。
身体のハリやツヤを失っていますが、今でも妻の性欲は旺盛です。
私自信は少しずつ減退しています。
若い頃は私が求めても、疲れたと応じてくれなかったのに、
年齢を重ねてからの妻は肉食獣そのものです。
射精し終わると、めまいがするのは私だけでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。