ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に…

投稿者:
削除依頼
2015/09/29 03:24:54 (zyBgJ8Vj)
レスになって4年ほどになります
妻(42)にもう一度女としての性欲を復活させてくれる方を探しています
レスの原因は私にあるのですが妻はセックスに対してもう興味がなくなったと言った感じです
女であることを捨てて母親としてのみ生きるつもりの難攻不落な妻を落とすことに挑戦してみたい方はメール下さい
ただこちらも真剣なので冷やかしはご遠慮下さい
勝手ですが、詳しいプロフと顔写真がある方だけ対応させてもらいます
ちなみに顔よりも信頼できるかどうかを重視しますのですぐに妻に接触したがるような人は選びません
私と気長にやり取りをしてそれから決めてもらったらいいという紳士で精神的に余裕のある方がいましたらよろしくお願いします
こちらは兵庫県N市からです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/29 09:20:03    (JS9VqH.U)
巨人のデブでブスの可能性がある以上、雑食のB型野郎が群がるよ。相手に求めるなら、しっかり自己紹介しないと理想通りは無理。このスレは人妻とやりたいだけの単が群がるところ。奥さんにその気がないならどんな手を使っても無理だと思うけど。
3
投稿者:
2015/09/29 09:54:53    (9Pd14d/q)
おっしゃる通りですね
ただ少ない希望にかけてみます
4
投稿者:(無名)
2015/09/29 16:40:03    (fsRDJC9Y)
長い月日のセックスレス いまさらセックスするのが
面倒くさい恥ずかしい状態ですかね
奥さんは平凡そのものの毎日には何の刺激もなく
退屈な日々が過ぎていく事自体に嫌気がさして
ストレスが奥さんに重くのしかかって
いると思います

よくある話ですが性生活のマンネリやセックスレスで
主婦は刺激が欲しいと思うでしょう
パートを始めた清楚系の主婦が職場の飲み会で
浮気に走る光景は珍しくありません
家庭のルールを踏み外してこそ強い刺激が来ます
浮気で家庭を壊してはならないと思えば思うほど
間男とセックスが激しく燃え上がります
家庭を持つ主婦にとって間男への「愛」はありません
ただ「性欲」と言う刺激は欲しいだけです


主さんが助兵衛(スケベ)になる事をお勧めします
ナンネは欲望を持て余した変態が集まり
欲望を掻き立てる場所でありますよ
IDを取り奥さんと楽しんだらいいと思います
5
投稿者:よし   ny0204 Mail
2015/10/06 23:26:12    (uHHg4H2l)
兵庫住みなんでもし良かったらお願いします
m(._.)m
6
投稿者:
2015/10/07 15:16:18    (XhvOxpXe)
よしさん〉
一度メールもらえますか?
7
投稿者:Lover ◆cwLrJCL9gc
2015/10/11 09:24:13    (PZUK5J1S)
三重在住の会社員です。

この世界は、ハプバーなどで活躍してきましたのでそれなりにテクニックは豊富だと自負しています。

自分がイクことよりお相手の方が歓ぶ姿を拝見することに徹しています。

スポーツで鍛えてますし、アンチエイジングしてますから決して御期待を裏切ることはないと思いますよ暖

是非、お誘い下さいね。
8
投稿者:こうちゃん
2015/10/29 20:32:57    (L1KuR.3J)
兵庫県N市に住む46歳の結婚10年目の夫婦です。
私の妻も旦さんと同じ42歳で三人目の子供を産んでから4年半レス状態です。
誘っても今さらその気になれないとの一点張りで取りつく島もありません。
もう妻には性欲が無くなってしまったのかな?と思い始めた今年の5月に
兵庫県K戸市に店舗がある男性セラピストさんが施術するオイルマッサージに
行かせました。妻には内緒でその男性セラピストさんとは事前に打ち合わせし、
拒まない様だったら、性感マッサージまでお願いしました。
結論から申しますと、妻はマッサージで焦らされるうちに、自分から"あそこ"を
さわってとお願いし、クリとGスポットを刺激され、男性セラピストさんに最後は
抱きついてオーガズムに達したそうです。
再認識させられたのは、決して性欲が無くなっている訳ではなく、新しい刺激を
与える事によっていつでも女に戻るれるという事です。
旦さんも性感マッサージをお勧めします!
9
投稿者:ノブ爺 ◆x6Xe8C.fTg   aya.jii
2015/12/14 00:19:36    (wwZ5O/mR)
はじめまして
去年に一度、知って間違いLINEを送ってから
エロエロと奥様を妄想させていただき、それからレスが無くなったとの事
旦那様から依頼してもらったんで、そんなんで良ければ協力させたていただきますけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。