ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/22 06:02:14 (ZJttchrG)
結婚二十年が過ぎた四十代半ばの夫婦です。
子供も二人高卒で就職し家を出て妻と二人暮らしです。
私の趣味はネットのエロサイトを見る事です休日は一日でも見てる事も。
お気に入りのサイトは寝取られ、夫婦交換です、画像や動画が添付されておりほとんでボカシや目線で女性の顔は分からず想像だけで見るのですが時々ボカシ目線がズレ顔が分かる時もあるんです。
他人妻でこれだけ興奮するのですから自分の妻ならなおさらと思い妻画像を添付しようと思ったのです。
顔と陰部にボカシを入れ何度も確認し投稿しました、投稿をクリックする時の興奮はたまりませんでした。
画像は数年前で二人で温泉へ行った時の画像でした。
旅の気安さから妻も普段は撮らせてくれない様な大胆な恰好をしてくれました。
お気に入りの四つん這いで陰部を晒し顔をカメラに向けたポーズとM字、フェラ画像の三枚を添付しました、念のため削除キーも何度も確認しました。
半日で数件のレスが付いていました、素敵な奥様ですね,肌が白いですね、一度お相手お願いしますなどのレスに興奮してしまいました。
中には画像交換しませんかのレスも、それには奥さんらしき画像も添付されており同じ四十代でした。
私はそのレスに引き付けられメールしてみる事に。
数時間後返信がありました、簡単な挨拶と夫婦の紹介があり出来れば顔のわかる無修正を交換しませんかでした。
私は流石に顔は断りましたがその他はOKですと変身を。
しばらくする高解像度の奥さんらしき女性の陰部画像が送信されて来ました。
陰毛にはまだ白い物も見えません妻は数本白いのが混じっています。
私もお返ししなければと思い同じような画像を送信しました。
しばらくすると今度は奥さんのフェラが画像が数点添付されていました。
長さ太さは私とあまり変わらないのですが反りが凄いのですこれなら女性は喜ぶと思いました。
私も妻のフェラ画像を送信しその日は終わりました。
興奮で中々寝付けず次の日は睡眠不足でした。
昨夜の相手は伊藤さんと名乗っていましたおそらく仮名だろうと思います。
そして数日後新たな展開がありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/22 06:22:26    (UsTrmTtd)
変身するな返信しろ
3
投稿者:山口
2024/10/22 07:05:01    (ZJttchrG)
申し訳ない変換ミスでした。
もう止めますね失せました気分が。
4
投稿者:(無名)
2024/10/22 07:29:43    (YBUDCNlj)
どうかお続け下さい

どこにも一定数の精神病者がいます
かわいそうな病人ですので、スルーしてあげてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。