ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/10 22:34:53 (RB1DrxOW)
再婚15年、55歳同士の中学の同級生夫婦です。
どちらもバツイチ同士で、当時、セフレと参加していたスワッピングサークルで再会しました。
当時お互い37歳同士で、どちらも若いセフレがいて、私のセフレは女子大生、妻の頼子のセフレは男子大学生で、中年にセックスを仕込まれてハマった大学生でした。
スワップで中学の同級生とセックスしてわけですが、実は、頼子は中学時代の遊び仲間の一人で、憧れの君だったから、バツイチになってたとはいえ、抱けて嬉しかったですね。
セフレは大学生同士で、あっちもハマっていたようでした。

大学生たちが卒業するとき、スワッピングサークルを退会して、セフレを交換しました。
「新社会人同士で付き合った方が、お似合いだよ。」
そう言ってお別れしました。
そして、私と頼子が付き合い始め、お互い子供がいたから、再婚することにしました。
40歳での再婚でしたが、二人とも若いセフレとスワッピングサークルに入るほどスキモノなので、毎晩毎晩ハメまくりでした。
そしてやっぱり、もっといろんな相手と楽しみたいと思うようになったのです。

再婚して5年が過ぎた頃、中学の「卒業30年の集い」があって、夫婦で参加すると、懐かしい顔ぶれが集まってて、当時の遊び仲間もいて、私たち含め4組が同級生結婚していました。
そして、この再会が今後、凄い展開になっていくのです。
4組8人の同級生夫婦は、年に数回集まって宴会をするようになりました。
その中で、酔って昔は誰の奥さんが好きだったとか、更には一晩貸せとか、そういう話になって、9年前、スワッピングをすることになったのです。
病気が無いか検査して、絶対このメンバー以外とのセックスは禁止、コンドーム必須条件で、毎月1回、奥さんを順繰りに交換して、ラブホでセックス、そしてその様子は動画撮影して、それぞれの妻が持ち帰りました。

最初は渋々だった奥様方でしたが、40代の女性は女盛り、一度他人棒プレイしたら、タガが外れたように、またしたいって言いました。
動画見ると、私以外の男にオマンコを舐められて、感じてる頼子を見ると勃起してしまいました。
そして、私以外の男のチンポをおしゃぶりする頼子、コンドーム越しとはいえ、他人棒で感じている頼子を見ると、痛いほど勃起して、昼間、同級生だった他人妻を抱いてきたのに、頼子を抱きました。
嫉妬でガチガチのチンポで、頼子を喘がせると、
「ああ~~やっぱりあなたのがいいわ~~」
って嬉しいことを言ってくれます。

一通り、他の3組の他人妻を試食した後、全ての動画を見終わると、頼子は全員の同級生から同じことを言われていました。
「中学時代に清純派だった頼子のマンコ、真っ黒だな。前の旦那とは短かったようだから、直樹とヤリまくったみたいだな。」
と言われながらクンニしていました。
「ああ…今も毎晩してるから…」
と喘ぎながら口走っていました。

頼子は見ていませんが、夫側としても他人妻を愉しめたので、良かったですね。
中学時代の同級生のオマンコをクンニする、ただの他人妻じゃなく、幼い頃を知る他人妻ですから、禁忌感が凄いです。
同級生他人妻を犯しながら、
「ああ…直樹君のチンチン、気持ちいい…」
抱きつかれて、中学の同級生他人妻とベロチュー、これ、旦那が見たらショックだろうなと思いつつ、愛情込めたベロチューしながらセックスしました。
そして、帰ってから、同級生の男とベロチューしながら感じる吾妻を見て勃起しているのです。

そのスワッピングも、4年ちょっとでコロナ禍で中止になりました。
撮り貯めた他人棒プレイの動画を見て、勃起しながら、頼子を抱く毎日でした。
頼子は、プレイが始まり、エロい気分になってくると、ヨガりまくって、
「ああ~~犯して。種付けしてぇ~~」
と中出しをおねだりしてました。
やっぱり、同級生の男と愛妻のベロチューは、何とも言えない切ない心境になります。

一度、一人の奥さんを、その旦那以外の三人の同級生が輪姦するシリーズをやったんですが、あれもなかなかえぐい気分にさせてくれます。
次から次と他人妻を犯し、イキすぎてヘロヘロになって大の字で充血したオマンコを晒す他人妻のへその辺りに、結んだコンドームが3つ並べられるラストシーンがいいですね。
この撮影は、犯してない男が手持ちで撮影してるので、三極動画と浜ts違う味わいになります。
複数の男頼子のオマンコで果てる様子は、ヤバイぐらい興奮します。
これ、コンドームじゃなく、中出しだったら凄い興奮しそうだと思いました。

そして昨年、コロナが治まったことで、再びスワッピングを始めました。
以前と違うのは、中学のセーラー服を着てもらうことと、奥さん方は全員閉経、夢の他人棒中出しです。
もちろん、一人の奥さんを旦那以外で輪姦中出しはヤリました。
皆さん、頼子のオマンコの中で射精するのですが、毎回、
「頼ちゃん、誰の子か分からない赤ちゃんを孕んでね~」
と言って、ドクドク中出ししていました。
愛妻のオマンコを使って、同級生男が次々とオマンコの中でアへ顔で果てて行く様子には、興奮します。
頼子は、最初は複数の男に中出しする行為、というか、同級生の男に見られながら、中出しされるのが嫌がっていましたが、一度、見られながらの中出しセックスの恥辱を経験するとハマったみたいでした。

嫁とは、今でも毎晩中出しセックスしています。
月に一度の同級生男とのセックスは、セーラー服コスプレでの遊びとしてのセックス、私とは、夫婦の愛情を確かめるセックスです。
他人の子種中出しも、、頼子は禁忌な快楽として楽しんでいます。
私も中学のセーラー服着た同級生の他人妻に中出ししますが、これも浮気種付けの禁忌快楽です。
頼子が同級生男に中出しされてきた日の夜は、私も同級生他人妻に中出ししてきましたが、その夜は、頼子が中出しされた動画を見ながら、頼子に中出しするのです。

他人の精液の残渣が残る頼子のオマンコにチンポを入れると、ブチュッと同級生男の精液の残り香で毛来て、何とも言えない感触に、55歳でその日二度目の勃起がギンギンになります。
私以外の男に中出しされた愛妻とは、その日のうち中出しセックスして、愛情を確かめておくのです。
そして、中学時代の憧れの君とのセックスが、一番気だと確認するのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/11 00:52:30    (Aji24hwv)
ホントのはなし?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。