ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 12:17:42 (q94xzNgr)
1年程前の話なんですが、娘の保育園のママ友家族3組で旅行に行った時の話です。
仮に私たちの家族以外の家族をT家族とし、旦那さんをT男さん、奥さんをT子さんとしていきます。
そしてもう一組の家族を、K家族とし、旦那さんをK男さん、奥さんをK子さんとしていきますね。
私たち家族は娘が3歳一人で、T子さん家族は3歳の息子さんと2歳の娘さん、K子さん家族は3歳の息子さん一人でした。
時々持ち回りでホームパーティーをしたり、海辺や河原でBBQをしたり、冬は雪遊びに行く仲でした。
そんな仲良し3家族が各家の車3台で連ねて一泊旅行にいったのですが、途中景色がいいところで観光をしたり、子供たちのための水族館で魚を見たりイルカやオットセイの芸を見たりして民宿へ着いたのです。
着いた頃は夕方になっていて子供たちはグッタリ、車の中で寝ていた子供もいてみんながお腹を空かしていました。
民宿に着くととりあえず母親たちが子供を連れてお風呂に入り大忙しでした。
その間父親たちは運転の疲れもあってとりあえず食堂でビールにありついて勝手に宴会をしていました。
お風呂に入った母親と子供が食堂に集まり、夕食が始まりました。
お腹がいっぱいになった子供たちは眠り始め、傍に寝かせて母親たちも旦那たちと一緒に宴会に仲間入りをしていました。
宴会もたけなわになり母親たちは各部屋に子供を連れて行って一緒に寝ていました。
父親たちと言えばその後飲み続けお風呂に入って部屋に戻ってきたのです。
私も少しは酔っていたので子供の方を向きながら横になっていたのですが、その時旦那が私の背中に張り付いて来てお尻を触ったり手を前に廻して胸を揉んできたのです。
「もう、、眠いからやめてよ。」と言ったのですが、今度は浴衣のお裾から手を入れ股間を触ってくるのです。
最初はじっとしていたら止めるだろうと思っていたのですが、だんだんと感じ始めてきたのです。
すると旦那の手がショーツの中に入り直接股間を触られると我慢できなくなり、旦那の方を向いてディープキスをしていました。
そうなると旦那も浴衣を開け耳や首筋、胸にまで舐めてきて私もつい旦那の頭を抱きしめていました。
そんな時です、髪がふさふさあった旦那の頭が短いのです。
不審に思ってその時初めて目を全開にして見ました。
それまでは酔いもあって枕元も明かりが薄かったこともありあまり見えてなかったのです。
「えっ、ええ、T男さん、、」もう少しで大きな声で叫びそうになりました。
それをT男さんが私の口に手を当て、「シー、黙って、、」と小さな声で言ってきたのです。
私は、今私がどうなっているのか理解できず黙っていると、T男さんが説明しだしたのです。
「今、蜜柑さんに旦那はKこさんの部屋に行っている。」と。
T男さんの説明によると、この旅行を計画した時から夜這いを旦那3人が計画していたようで、T男さんが私の部屋へ、旦那がK子さんお部屋へ、K男さんがT子さんの部屋へ行っているようなんです。
母親たちは誰もそんなことを知らず、この時間になってどこの部屋からも悲鳴や揉め事が無いと言うことは他の母親たちも受け入れているんじゃないかと言うのです。
そんな話を聞くと私も別にT男さんを嫌じゃないし、付き合っているうちにT男さんが素敵な人だなと思っていたし、いいかなと思い始めたのです。
そしてT男さんはあるものを私に見せ安心させてくれたのです。
それはコンドームで約束で旦那たちみんなが持っているから、、と言うのです。
私もだったら安心かなと思って受け入れてしまいました。
そうなると子供を少し私たちから離し、二人とも着ている物を脱いで裸になると抱き合っていたのです。
T男さんの物を握るとすでに大きく硬くなっていて、ついしゃぶってしまいました。
T男さんも私の股間をやさしく舐めてくれ、それまでの前戯もあってすぐにアクメに達してしまいました。
それからはT男さんの物にコンドームを着け、初めは正常位から始まって対面座位、騎乗位になってバックで繋がり、また正常位になってT男さんが私の中で射精したのです。
その間私は何度もアクメに達し、そのたびにT男さんにしがみ付いていたのです。
アクメの余韻にしたりながら少し休んでいると、「あ、時間だ。」とT男さんが言い部屋を出て行きました。
旦那たちは時間も決めていてほかの旦那と行為中に自分の旦那が帰って来ないようにしていたのです。
丁度部屋を出て廊下で3人に旦那が擦れ違ったらしく、私の旦那が部屋に入ってきました。
最初は私の顔を覗き込む旦那、後ろめたい行為をしてきた直後とあって私の反応を見ているのです。
「バカ、」と言って私が旦那に抱き付くと安心したのか私を抱きしめてくれました。
その後旦那は私にディープキスをすると私の体に覆い被さってきたのです。
もちろんその時はコンドーム無しでした。
それから3組夫婦のトリプルスワッピングが始まったのです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/19 16:41:53    (nIjZL4bC)
いい話だ
続きあればお願いします
3
投稿者:美柑
2022/07/20 05:30:28    (K5CQDYF.)
旅行から帰ってくると私たち母親が話し合いをしました。
3人とも旅行の時の行為が良かったようで続けようと決まりました。
(どこの夫婦も刺激が欲しかったんだなと思いました。)
でもネックはみんなが働いていて子供がいること。
そこで考えたのは休日に子供を一か所に集め、誰か見ているうちに残りの二人がカップルになってお付き合いをすると言う事でした。
たとえば私の家に4人の子供を集め、私とK男さん二人で子供の面倒を見るのです。
そして私の旦那がT子さんの所へ行き、T男さんがK子さんの所へ行き、カップルになって楽しむと言う事なんです。
そして次の休日にはK子さんお家で子供の面倒を見てもらい、夫婦ではないカップルと過ごすと言う事なんです。
時間を決めて自宅ではご近所の目もあると思うと、どこか外のホテルやラブホであったり、例えば行為はなくてもドライブや食事だけでもいいと言うことで、、
(でも、旦那連中を見ていたらセックス無しでは収まらないと思うけど)
時間厳守、コンドーム着用は絶対で楽しい時間を過ごせたらと思いました。
そして、2か月に一度くらいは全員が平日に休暇をもらって6人が集まって乱交もしたりしました。
どうして平日かと言うと、平日しか子供を保育所に預けることができないからです。
保育所には悪いと思いますが、休日は預けられないから。
私も主人以外のT男さんやK男さんに同じ日に抱かれるので興奮してしまいました。
それはほかのT子さんやK子さんも同じだったと思います。
それにそのおかげで主人とも夫婦の会話だけではなく営みも増え愛し合えるようになりました。
スワッピング=不倫と言う考えがあったのですが、スワッピングや乱交もいいものなんだなと思い始めました。




4
投稿者:ちむぽ
2022/07/20 10:36:30    (agS8vnzg)
素敵なお付き合いですね
6人での乱交の様子なども
お聞きしたいです。
5
投稿者:カメハメオ
2022/07/21 00:50:08    (oaOep93R)
美柑さん、#3の方の文章に興奮して気持ち良く抜いてしまいました。
そろそろ夫婦3組の平日同時同場所での乱交もあり得るのではないでしょうか?
また刺激的な投稿をお待ちしております。よろしくお願いします。
6
投稿者:美柑
2022/07/21 11:07:39    (eBj391N0)
ありがとうございます。
各カップル(私とK男さん、私とT男さん、K子さんと旦那、K子さんとT男さん、T子さんと旦那、そして、T子さんとK男さん)が上手に付き合いだすとその上のお付き合いを母親たちで考えました。
二人だけのカップルデートもうまくいきだすと、「ねえ、今度は同じ屋根の下で3組同時にと言うのはどう。」とK子さんが言ってきたのです。
どうもK子さんご夫婦はこれをきっかけに不倫物やスワッピング、乱交物のビデオを見ているらしいのです。
その話に私もT子さんも身を乗り出して聞くようになり、だったら子供を預けられる平日にみんながお休みを貰って実行しては、と言うことになったのです。
今までのカップルデートは帰りの時間は決まっていても場所までは決めていなく、同じ屋根の下で行うことでもっと興奮するのではないかと言うものでした。
でも、最初から乱交はどうも、、、と言う意見もあり、3組別々の部屋で行為をし途中夫婦にならないようにお相手を交代すると言う事で決まりました。
その事を旦那たちに言うとなんの意見もないまま賛成したのです。
(さすが、行為しか興味がない男性たち)
場所は、、と言うことになり、そこで行き詰まってしまったのです。
シティーホテルだと平日のお昼だけの利用になってしまうので不審がられるし、ラブホテルだと一旦部屋に入れば帰るまでドアーを開けてくれないだろうし、、子供を預けているからもし子供が熱を出したときにすぐにお迎えが行けるようにしたいし、、そうなるとあまり遠いところはダメで、、
旦那たちもいろいろ考えてくれました。
気が付けば大人が6人も集まってセックスをする場所を考えていることに笑っていました。




7
投稿者:美柑
2022/07/22 12:04:42    (ZVopFrHZ)
翌日、私の旦那がネットでスワッピング用のラブホテルを見つけてきました。
しかも3組同時に入れるようで部屋も4部屋。
カップルように部屋が3つと、広い乱交部屋1つ、乱交部屋をカップルで使うことも出来その場合は4組迄OKだと言うのです。
まずは別室プレーとして空いている日を調べ、その日に合わせて全員が仕事のお休みを取り、その日何事もないように子供を保育所に預けました。
その足で3組の夫婦が予約しているラブホへ直行しプレーが始まりました。
最初は私とT男さんがカップルになり、旦那とK子さん、K男さんとT子さんでそれぞれの部屋に入りました。
同じ屋根の下に3組のカップルがいると思うと興奮してきます。
思い出すと最初に民宿でT男さんが私の部屋に来た時と同じですが、あの時は隣に子供もいて恥ずかしさもあってまさか旦那も同じ屋根の下で同じことをしていたなんて思ってもみませんでした。
T男さんの愛撫は以前にもまして丁寧で私の感じるところを確実に責めてきます。
そして何度か私が言った頃T男さんが私の中へ入ってきました。
すでに数回は交わっているのでディープキスをしながら私はT男さんにしがみ付きフィニッシュ。
約束の時間まで10分あるので離れず繋がらず、お互いの体を撫でながら過ごしていました。
そして約束の時間が来ると夫婦にならないようにパートナーを交代し、一緒のお風呂に入って行為が始まるのです。
K男さんはなにせ愛撫が好きで、私の股間を恥ずかしいくらい長く舐めてくれるのです。
交尾が嫌いと言う訳ではないのですが、私がオルガを感じる比率は愛撫7に対して交尾3くらいでいってしまうのです。
私も負けじと愛撫の時はK男さんにフェラを施すのですが、感じすぎていつも負けてしまいます。
それでも愛撫で感じ、交尾で感じ最後は二人共繋がったまま体を震わせて痙攣してしまうのです。
こんなことを後日2回ほど繰り返し、6人が同じ部屋に集まって乱交パーティーをしました。
他のカップルの行為を見ながらセックスするなんて初めてで、そのことはまた後日書きます。

8
投稿者:ちむぽ
2022/07/22 14:22:41    (A9P/vQWa)
羨ましい体験ですねぇ
乱交風景想像してしまいます
続きお待ちしています!
9
投稿者:美柑
2022/07/23 11:15:05    (VzuBVvNS)
その日もいつもの通り子供を保育所へ預け、予約しているいつものラブホテルへ旦那と行きました。
ラブホに入る前にほかの2組の夫婦と待ち合わせ、
子供を預ける保育所も一緒なのにどうして一緒に来なかったのかとあとから笑ってしまいました。
夫婦3組、6人の男女が集まるとホテルに入って行くのです。
この日は同室スワッピングと言う事で広めにリビングがある部屋を取っていました。
部屋は30畳ほどあってダブルベッドは離れて3つ、ソファーや遊園地にあるような子供向けの乗り物もあってつい(子供が一緒だったら喜んだかな)と思ってしまいました。
30畳とは別にお風呂も6人が入れるほど広く、窓のロールカーテンを開けると外迄見えるのです。
しかも、お風呂もトイレもリビングから見えるガラス張り。
私がベッドの淵に座って中の様子を見てるとK子さんに呼ばれました。
別に女性用更衣室があり、荷物や脱いだ洋服を置いておくウォークインクローゼットもあり、そこでT子さんも含めて3人が下着姿になりました。
ある程度の段取りは聞かされていたので私もT子さんもK子さんもそれに従っていました。
私はいつものように白のシンプルなブラジャーとショーツ、(でも、ちゃんと真っ新なものですよ。)
それに比べてK子さんはピンクに下着、T子さんの至っては真っ黒でどこか娼婦風でした。
(何だ、言ってくれればそれなりの下着を用意してきたのに、、)と思ってしまいました。
クローゼットを出てリビングに行くと旦那たちはソファーの向きを中に向けて向かい合うように座っていました。
しかも旦那たちもすでにパンツ1枚の格好でした。
旦那たちの所に行く私は下着を着けているのに胸と股間を手で隠すようにしたいました。
すでに旦那はもちろんT男さんとK男さんとに数回抱かれ、体の隅々まで見られ触れられていると言うのに、、
しかし、私が近づいても私を見てくれる人はいなく、旦那とK男さんはT子さんの娼婦風の黒の下着姿を、T男さんはK子さんの可愛いピンクの下着姿を見ているんです。
K子さんもT子さんも前から一緒に子供連れで温泉に行った時にお風呂に入る機会もあったのでスタイルもいいしきれいな肌と思っていました。
それぞれが一応旦那の所へ行き旦那の膝に座りました。
そしてK男さんの「じゃあ、これから恒例の3組の夫婦によるスワッピングを始めます。」と宣言がありました。
注意事項として、出来るだけ夫婦にはならないように残り二人のパートナーと分け隔てなく接してください。」と言って開始になりました。
そのまま女性陣は右にいる男性の膝に座りキスをしていたんです。



10
投稿者:(無名)
2022/07/23 14:34:18    (ndKDpG2q)
3組の御夫婦はとても仲いいんですね
すごく興奮しています
続きお願いします
11
投稿者:カメハメオ
2022/07/23 15:47:07    (XzzTMls4)
美柑さん、2、3日レス見ていない間に大変エキサイティングな投稿が入っており大興奮で読ませて頂きました。これらは3組のご夫婦の夫婦仲、女性3人組、及び男性3人組の仲と相性が完璧に合致しているから可能なんでしょうネ。
節度を守って3組夫婦が思い通りのセックスライフをエンジョイ出来て羨ましい限りです。でも美柑さんの「子供が一緒だったら喜んだかな」には笑ってしまいました。
美柑さんの純白の下着は男性陣の注目を集めなかったかのような感想がありましたが、「清楚」は男性が求める最も重要な要素です。
或いは逆に次回は上下ともシースルーの下着か、クロッチがオープンとか或いはギミックパールのセクシー下着は如何でしょう?

6人同時同室パーティーの詳しい内容を是非是非、お願いいたします。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。