ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/19 18:36:13 (e8S4sKCP)
妻が1年半ほど前から浮気をしていました。
私30歳、妻28歳、結婚3年目、子供はいませんでした。
結婚当時から二人だけの生活を楽しもうと言う事で子供を作らないようにしていたんです。
しかしもうそろそろ私も30に手が届こうとしていてここらで子供をと思っていたので妻と子作りに励んでいました。
でも妻の浮気が発覚してしまいました。
私は営業で会社の車に乗っているのですが、その時通りを妻によく似た女性が男性と腕を組んでにこやかに歩いていたんです。
とっさに車をUターンさせ後を追っていきました。
間違いなく妻の沙織でした。
いくらゆっくりとはいえ車で後をつけていては周りの車に迷惑でいずれ妻にもばれてしまいます。
そこで私は路上のパーキングメーターのあるところに車を止め歩いてつけて行ったのです。
案の定妻と男性は一軒のラブホテルに入って行きました。
私は車に戻り、今度はホテルの出口が見えるところに車を止め携帯のカメラを用意して妻と男性が出てくるのを待っていたんです。
3時間後、妻と男性が出てきて私は写真を撮るのに成功しました。
妻はこれ以上とないさっぱりした顔をしていました。
たぶん妻の事、妻の方から何度でも男の求めて抱き合っていたのでしょう。
私はこの日を境に興信所にお願いして妻の浮気証拠を集めました。
男は妻が元勤めていた会社の上司で妻子があり、私たちの結婚式にも来ていたのでした。
ある程度証拠も集まったところで私は妻に離婚を切り出しました。
条件として財産分与は無く、慰謝料300万、上司にも責任を取ってもらうと言う事で慰謝料300万、それに証拠の品を会社と奥さんの所へ送りつけると言う事です。
妻は泣いて謝り土下座もしましたが許すわけにはいきません。
「お願い、なんでもしますから。このことが両親に知れたら勘当されてしまい私は行くところがないの。」と言うのです。
「なんでもする。」私はその言葉にある考えをひらめきました。
私は前から妻と交えてスワッピングをしてみたいと思っていたのです。
妻が私以外の男と交わってどんな顔をしているのかどれだけ感じるのか見てみたかったのです。
そんなことを考えると今回の浮気も私が見ていないだけで租の助走だと思うんです。
あとは一緒に暮らしていて都合のいい女にしたらいい、女中替りで抱きたいときに抱く性欲を吐き出す時だけの女にしたらいいと思っていました。
ちょうど妻は上司に抱かれている時避妊薬を飲んでいて、そのため私との間に子供が出来なかったのですからその続きをしてもらえばいいだけでした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら
2022/04/20 08:39:36    (4cB0o3PO)
いい話ですねぇ。続き教えて下さい。
3
投稿者:正平
2022/04/20 11:38:23    (XGf/.1j/)
上司からも謝罪があり、なんでもするから会社と妻には言わないでくれと言ってきました。
「なんでもする? だったら慰謝料500万と奥さんを抱かせろ。」と言ってやりました。
上司の奥さんは歳が離れていてまだ30代前半で奇麗と言うよりもかわいい系なんです。
「そ、そんな、、」
「奥さんにスワッピングを誘って私に抱かせればいいんだ。その横であんたは私の妻を抱けばいい。奥さんが承諾したら罪にはならないからな。期間は1か月以内だ。」
そう言ってやると上司はおろおろしていました。
「奥さんに浮気をばらして離婚するくらいならその方がいいだろ。会社にもばらされて左遷されてもいいのか。」
少し脅すだけで上司は分かったと言っていました。
1か月後、私は上司の奥さんを上司と妻の目の前で抱きました。
上司はうなだれながらも私の妻を抱いています。
「奥さん、私もあなたのご主人同様に生で中出しさせてもらいますから。」
「そ、そんな、お願いです、ちゃんと避妊だけはしてください。」
「ええ、、ご主人から聞いてなかったんですか。それぞれの奥さんが避妊しておくようにと。」
奥さんは旦那の顔を見ていましたが何も言わずに私の言うことに納得していました。
結婚して以来私が妻以外の女性を抱くのは初めてでした。
1週間前に妻を抱いて以来禁欲生活に入り、私の物はパンパンでした。
その点奥さんの旦那はなかなか硬くならないようで妻が必死に扱いていたんですが硬くならないうちに射精してしまったようでそれっきり役に立たなかったようです。
妻と妻の元上司が隣のベッドで寝ている仲、私と奥さんは一晩中抱き合っていました。
凄く感度の良い奥さんで大きな喘ぎ声を出していくたびに体を震わせ私にしがみ付いてくるんです。
休憩として二人でお風呂に入りお互いの体を洗っていると、すぐに私の物を握り硬くなると求めてくるんです。
おかげで一晩に奥さんの中に5回も精液を出してしまいました。
その後も奥さんから電話があり私に会いたいと言ってきました。
「だったら旦那に言って、妻をよろしくと連絡をよこすように言うんだ。だったら合意の元で浮気にならないからな。」
そう言うとすぐに旦那から電話があり、「妻をよろしく」と言ってきました。
「私の方はあなたの奥さんを抱けないのかな。」と言うので、「それはだめだ。もし会ったら会社に証拠の品をおくるからな。」と釘を刺しておきました。
奧さんとは今の継続中で、ほかに3組のスワッピング夫婦とも付き合っています。
妻を出汁にほかの奥さんを抱け、その合間に妻も抱けるので今後SW夫婦をもっと増やしていこうと思っています。



4
投稿者:(無名)
2022/04/23 08:06:33    (ntMcu7pU)
現在嫁さんとは、夫婦生活は、できてるの?
嫁さんは、彼と自由に会ってないんですか?
5
投稿者:正平
2022/04/23 11:12:57    (zYcT9Lsw)
いいえ、妻とは夫婦生活を続けていますよ。
妻は私のために掃除、洗濯、食事など真剣にしてくれています。
ただ会話や休日に二人だけで出かけることは極端に少なくなりました。
夜も私の精液が貯まったときだけ発散する道具になっています。
まあ、家政婦兼娼婦と言うところですか。
休日に二人で出かけるといっても、スワッピングの相手の旦那さんが妻にどんな下着を着けたら喜んでくれるかその下着を買うだけなんです。
旦那さんが妻を気に入ってくれている間私が奥さんをたっぷり抱けますからね。
夕べ、ホテルに単独男性を呼んで妻を抱かせました。
相手は既婚者でもなく彼女もいなかったのでスワッピングではなく私が二人のセックスを見るだけでした。
SWの時は妻の姿をちらっと見るだけでじっくり見たことがなかったのでそのためです。
別々にシャワーを浴びさせベッドで合体、妻は私が隣で見ているので恥ずかしそうにしていましたが、単独男性は久しぶりの女性を抱けるとあって張り切っていました。
男性には避妊薬を飲んでいるので生中出しをしてもいいと伝えてありアナルだけはNGと言っていました。
時間は2時間でその間何度でも抱いて(犯しても)いいと、、
シャワーを浴びた男性は時間の制限があるので妻をベッドの押し倒しすぐに犯していました。
愛撫など妻をいい気持にすることはしないで自分の性欲に赴くままでした。
妻はまだ濡れてもいないのにいきなり挿入され痛がっていましたがそんなことお構いなしなんです。
「痛い、もっと優しくして、、」と言っても男性の力には勝てずまるでレイプのようでした。
ようやく濡れてきても男性は体位を変え妻の股間に自分の物を突き入れて来るだけで「痛い、痛い、もうやめて」と言っていました。
2時間が過ぎると男性は3回も妻の中に射精し満足な顔をしていました。
一方の妻は疲労困憊でぐったりしていて、体を小さくして泣いていました。
男性が帰ったあとももう一人男性を呼んでいたので二人目も、、
妻の元上司に抱かれていたときとは天国と地獄だったと思います。
おかげで二人目の男性が帰ったときに妻の股間を触ったら赤く腫れあがっていました。
それでも妻は私が触ると体を痙攣させていたんです。
何処迄いやらしい女なんでしょうか。この浮気妻。
私は夕べは妻を抱く気分になれずフェラだけを要求し1回目は妻に飲ませ、2回目は顔面射精して別々のベッドで寝ました。
妻の股間の腫れが引いたころ新しい夫婦とSWをする予定です。





6
投稿者:正平
2022/04/23 11:20:53    (zYcT9Lsw)
妻と元上司の彼とは私の許可がない限り会っていません。
会うときはいつも上司の奥さんと一緒でSW形式です。
他に私と奥さんだけで会うときがありますが、その時は上司公認と言うことで公認と言うことは浮気ではないということ。
ですから離婚要求も出来ないようにしています。
妻と元上司が私に隠れて会っていたら、今までの証拠を会社にばらして1回につき30万円の慰謝料を払うという念書も書かせていますからさすがにしないと思います。
私の方は妻の股間の腫れが引く間に上司の奥さんを会うことになっています。
7
投稿者:(無名)
2022/04/23 12:48:00    (ntMcu7pU)
色々考え旦那さん有利の展開ですね
日頃は、奥さん、旦那さんの家政と奴隷ですね
奥さんから旦那さんを求めてくる事は、ないの?
奥さんは、上司との時が楽しく過ごしてるのかな?
その時は、泊まりでやってるの?
他の男にも抱かしてるんですね、奥さん納得してやってますね~
仕方ないですよね~色々聞くって言ってましたよね~
8
投稿者:正平
2022/04/23 17:31:09    (zYcT9Lsw)
妻の方から私に求めてくることはありますが私が精液を発散したいときだけOKです。
妻も自分が家政婦として見られているのが分かっているようで、私の精液が貯まっている時を狙って求めてきます。
ただその時は私の一方的な行為で妻を満足させてあげようなんて思っても見ません。
愛撫なしでいきなり挿入したり、フェラだけで口内射精の時もあります。
妻と元上司の時ですが、もちろん泊りでしています。
元上司の奥さんをたっぷり抱きたいですからね。
でもその時は同室SWにしています。二人を監視するためですが、それでも私が若いだけあって何度でも奥さんを抱くことがあるので妻と元上司はすぐに終わってしまいます。
その時は元上司だけ先に帰らせ私と奥さんは翌日まで、妻は隣のベッドで寝ています。
だって、同時の帰らせると何をするか分からないですから、もう妻を抱けない元上司はいても仕方ないですから。
それと、奥さんが旦那公認で私に会うときは泊りの時もあれば日帰りの時もあります。
以前一度だけ奥さんと私だけ会っていたとき、元上司が私に黙って妻と会おうとしてバレた時があります。
私は約束通り妻と元上司の不倫を元上司の会社に報告しようとしました。
しかし、元上司は「お願いだから、慰謝料は一回会うごとに30万円だったが倍の60万円出すから、会社にだけは言わないでくれ。」と言ってきました。
元上司の会社は個人的なことでも倫理的なことに厳しかったのです。
不倫が分かって懲戒解雇のなった社員もいたらしいのです。
元上司の行為は奥さんにも知られて、「情けない。正平さんにも悪いから私が正平さんと2泊3日で温泉旅行に行きます。その費用も出してください。それが嫌なら私はあなたに慰謝料を払ってもらい離婚をします。」と言ったそうです。
奥さんの実家から旦那の実家の会社へ多額の借金があったそうでそんなことになったら旦那の実家の会社は倒産になってしまうそうです。
旅行の間、元上司が妻に連絡が取れないように妻も同行するように言って妻のホテルは別の安いビジネスホテルに泊まらせていました。
私と奥さんは一人が一泊10万円くらいする温泉旅館を2泊、交通費を入れて60万円くらいだったそうです。
もちろん私と奥さんは中日は旅館の外に出ないで1日中ベッドと部屋にあった露天風呂に使って裸で過ごしていました。
妻は元上司夫婦以外の夫婦(SW夫婦)ともセックスをしていますが、そんな旦那さんには「妻は好き者ですから何度でも抱いてやってください。」と言っています。
そんな時は別室でのSWにして私も奥さんを自由に抱かせてもらっています。
妻の体を利用して妻よりも若いスタイルもいい美人の奥さんを抱けるのですごくいい気分です。
その時の妻は自分の体を相手の旦那さんにさらけ出して快楽を求めているようです。

9
投稿者:(無名)
2022/04/23 17:57:30    (ntMcu7pU)
旦那さんは、かなり色々楽しんでますね
奥さんも自由に、上司とやらしたらどうですか?
そのぶん相手の奥さんを貴方の者にしたらどうですか?
お互い離婚は、しないで
10
投稿者:正平
2022/04/24 11:01:58    (3ut4Jjum)
最初はそんなことも考えましたが今が丁度いい距離なんです。
妻と妻の元上司はさておいて、元上司の奥さんには旦那が誘ってスワッピングをしていることになっています。
まあ、今ではうすうす奥さんも分かっていると思いますが。
だから奥さんも私に会いたいときは旦那に断って会いに来ます。
旦那は私との約束もありダメだということは出来ません。
ですから離婚もしないで奧さんとはいつでも会える、妻と元上司は私の監視下にあるのでたまにあって性欲を発散する程度なんです。
元上司以外の夫婦でこんなことがありました。
二組目のご夫婦なんですが、旦那には妻は避妊薬を飲んでいるので中だしOK、アナルはNG、そのほかは何をしてもいいと伝えていました。
奥さんとの条件も同じようなもので別室SWをしました。
一晩中奥さんを抱いているとクンニの時奥さんの陰毛が私に口の中に入り、時には喉に伝わって咳き込むのです。
私はその時ハッと思い奥さんに「ここの毛をすべて剃っていいですか。」と承諾を得ました。
最初奥さんは悩んでいたそうですが私が、「剃ったら奥さんのここ、ずっと舐めていられるのにな~」と言うと、舐められるのが好きな奥さんはOKをしてくれました。
お風呂に行き湯船の淵に座らせて脚を大きく広げさせすべての陰毛を剃ってあげました。
ツルツルの股間に縦の筋は一本、その下のアナル迄ばっちり見えてエロかったんです。
ベッドに帰って足を大きく広げさせ何度も何度も舐め奥さんも何度もいっていました。
もちろん私の一物が入るところもばっちり見え、普段より数回多く奥さんの中でいくことができました。
翌朝会って話していると旦那さんも私の妻に同じことをしていたようで驚いていました。
それをきっかけに妻の元上司の奥さんにも剃毛をしてみると凄くそそるのです。
その夜奥さんは旦那に剃られたことを話すと、ものすごく悔しがっていました。



11
投稿者:(無名)
2022/04/24 11:33:41    (97oLNDos)
ゴールデンウィークは、何か考えてますか?
泊まるとか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。