ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/13 12:01:40 (bdoxjinm)
今年になって妻(36歳)の方から「ねえ、もうスワッピングしないの?」と言ってきました。
2年ほど前までは3か月に1度はしていたのですが、このコロナ禍見合わせているんです。
始めたころは「嫌な人だったら帰るからね。」と言っていた妻ですが延べ10回以上はしています。
こんなこと言うの初めてで戸惑っています。
良さが分かってきたのか、それともただ他人とセックスしたいのか、でも私にとっては嬉しいです。
年上女房もいいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/13 13:00:43    (v3HEQI0c)
いいですね。
単独ですが近場ならあやかりたいですね。
3
投稿者:(無名)
2022/04/13 15:15:02    (Wyo3L65J)
男が出来たに決まってるだろ(笑)どんだけ間抜けなんだよ(笑)スワッピングにかこつけてその男と連絡取ってんだよ!
4
投稿者:30代夫
2022/04/18 10:54:20    (I08gRzl5)
30歳夫さん、私は先日初めてSWをしました。
妻のJKからのダチ夫婦とやったのです。 そのダチの元彼と妻の元彼が一緒で
その元彼が妻とダチの処女を奪った、マラ繋がりも有りました。
ダチの旦那とのセックスを見て妻の淫乱でヤリマンな処を見てしまい困惑しています。
私では満足出来ていなかった事が判り、今ではその旦那と時々逢う事を黙認しています。
その代わり、私もそのダチと逢っていますがエロい女です。
何でも新しいことにチャレンジも大切かと・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。