ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みんなSEX好き

投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
削除依頼
2021/10/02 08:51:07 (UtWMD0qB)
間違いの無い様に私達のスワップ関係者の自己紹介をします、
私34才妻35才の2人の子持ちの夫婦で結婚8年目で投稿してスワップは
3回で単独男性との3Pを5回してる経験3年目の夫婦です。

妻の兄夫婦は義兄37才義姉36才の私達と同じ2人の子持ちの夫婦で
結婚10年目でスワップと3Pも経験して経験6年の夫婦です。

兄嫁の両親はお父さん66才お母さん64才の還暦夫婦ですが
スワップや単独男性の経験を30年を超えてるベテランで今は
私達と兄夫婦の指導者でいろいろな性行為を学んでます。

変わった組み合わせかと思いますが興味が有る人が居れば書き込みしたいのですが
皆さん読みたいですか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/02 13:38:19    (RmeHQchC)
兄嫁の両親の熟年性行為の話を詳しく聞きたいです。
3
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/02 14:24:00    (UtWMD0qB)
兄嫁の両親は当時の交際誌でスワップを始めて夫婦や単独男性と交際しました
30年のベテランで今までお母さんは50人以上(お母さんも人数はもう覚えてないと自己申告で聞きました)
で今は同年代の還暦友達と無理をしないSEXをしています。
お父さんは昔と違って連発の射精は無理なので相手の奥さんと慌てずギックリ腰にならない程度に
腰を使って射精してます、お母さんはまだ体力が有るから複数人と相手が出来ます仲間の旦那さんを
まとめて面倒を見てます。
お母さんは30代過ぎから避妊して今は生理も上がり私も義兄もお母さんの膣には大変お世話になってます。


4
投稿者:(無名)
2021/10/02 14:47:24    (RmeHQchC)
いいですね、身内のsexって興奮しますよね。
私はスワップではありませんが、母とやってます。
5
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/02 15:05:49    (UtWMD0qB)
私は母を亡くしてるから兄嫁のお母さんには実母の用に
甘えても良いと言われてるから兄嫁とお母さんにはスケベな
息子としてワガママに甘えてます、
母子相姦には興味が有ります初めて近親相姦の意味を知った時は
いろいろ本などで調べてました、今はネットで何でも分かるし
AVでも近親相姦物が有るから便利ですよね。
私の方がお母さんとのSEX内容が聞きたいです(笑)

スワップも知った時も結婚したら経験したいと妻に言うチャンスを
いろいろ考えてましたがあっさりと許可されたのは驚きでした。
6
投稿者:(無名)
2021/10/02 15:43:18    (RmeHQchC)
クッシーさん、
母(54歳)との関係は、昨年、父の不在時に母と酒を飲んでいた時、母がおもむろに、「お父さん今でも毎週sexしてくるんだけど、すぐ出して終わりか、途中で小さくなって終わり。全然気持ち良くならない。」と、ぶっちゃけてきたので、「俺が気持ち良くしてやろうか?」と言い、そのまま近親相姦してしまいました。
それまでは、熟女に興味があったわけでもなく、ましてや実の母親に性的欲求を持ったことなどなかったが。母とのsexは、めちゃめちゃ気持ち良かったです。まだ一年半ほどの関係ですが、父の不在時にやりまくってます(笑)

クッシーさんは色んなおマンコを楽しめていいですね。どのおマンコが一番気持ちいいですか?
7
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/02 16:34:38    (UtWMD0qB)
すんなりお母さんとSEXが出来て幸せですね、お母さんも54才と若く息子さんとSEX出来て濡らしてますね、
息子さんは何才ですか?
やっぱり父親は邪魔になりますね(笑)無理しないで見付からない様に最新の注意を払ってお母さんと濃い肌の関係を
いつまでも続けましょう。
お父さんとお母さんの毎週のSEXも元気ですね、本音でお父さんが抱く前に息子さんの愛をお母さんに染み込ませ
お母さんを息子さんの物にして貰いたいですね。
私の質問ですがお母さんはどんな匂いがしますか、私も母親の匂いが好きでしたが忘れてしまいそうです母の妹の叔母さん
の体臭は母に似てるので会えれば叔母さんの匂いを嗅いでます。

マンコの順位ですか、やはりマザコンの私には兄嫁のお母さんのが気持ち良いです30年のスワップで鍛えた膣は私のチンポなど
簡単にもて遊ばれます、
2位は妻ですね2人の子作りの為に私のチンポを咥えてきた膣は良いです、妻なりに膣を締めつけたり夫婦の愛情を確かめてます
最後は兄嫁でまだ回数的にSEXしてないから3位になりますけど兄嫁は私のワガママを聞いてくれる優しい姉さんになって
くれるからもっと甘えてSEXしていきたいです。

最後に3人の愛液順位で兄嫁の愛液は飲みやすいし私は好きです、2位は妻でお母さんは3位になります熟女の味でゆっくり飲ませて貰います。
8
投稿者:(無名)
2021/10/02 20:15:56    (RmeHQchC)
クッシーさん、
私は27歳です。母の普段の体臭は、石鹸のような匂いと甘いような匂いが混ざった匂いですかね。マンコは、尿臭とチーズのような甘酸っぱいような匂いが混ざった感じです。私は匂いフェチなので、本当は風呂に入らずにもっと臭くしてもらいたいのですが、父もいますし、なかなか臭くしてもらうこともできません(笑)。母のマンコもアナルも脇ももっと臭くなったのを嗅ぎたいのですが。
母親とのsexは、本当に気持ちいいです。ちょいブサでチビムチ(150cm 58kg位か?)で普通のおばさんだが、息子に崩れた肉体を開いて、エロ顔を晒して、喘ぎ、すけな言葉を言って貪欲に快楽を求める姿は、めちゃくちゃ興奮します。sexし終わっても、母の乳首やマンコを触ると、またすぐにエロ顔になり声を上げ始めるので、したくなってしまいます。母もスケベですよ(笑)。
兄嫁のお母さんのマンコが一番ですか。なんかわかります。私も母とsexしてから、熟女好きになりました。60代の女性のマンコにも興味あります。白髪生えてますか?私の母は数本白髪が生えてます(笑)。
9
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/02 20:49:22    (UtWMD0qB)
27才若いですね~世の中のお母さんは皆美人とは限りません産んでくれらお母さんが
身近で最初に女を感じる存在なのでそんなお母さんとSEX出来るのは最高な贅沢です。(笑)

大体の50代のお母さんの体型は崩れるけどおばさん体型も興奮する刺激は十分です
下着姿も若い時と違って下着も地味になりますが熟女の貫禄が出て地味な下着でも染みなど付いてたら
ちょっとエロいですね、私は母の下着でオナニーしてたので年を取った頃の下着は超好きでした。

体臭はそれぞれですけどお母さんは石鹸の様な優しい香りで良いですね、尿臭は私も好きです妻に放尿後は
拭かないで下着に染みを残してと頼んで仕事から帰って下着を取り換えた時は染みと匂いを嗅いでます
妻は嫌がりますがたまに染みを付けてくれます。

兄嫁のお母さんのマンコは妻や兄嫁と違って長年使い込んでるから中はピンクでも周りは黒ずんでます
いろんなチンポを咥え込んだ証拠です、やっぱり60代なので髪の毛や陰毛は白髪が生えて身体の張りも
有りませんがSEXの時の肌がぶつかる音は妻や兄嫁のまだ肌が張ってる音と違ってペチャペチャと
吸い付く感じが私は好きです。

年を取って使い込まれた女性のマンコは最高です、妻や兄嫁も義兄やお父さんにこれから使い込まれ
どう変化するでしょう。
10
投稿者:(無名)
2021/10/02 21:56:47    (RmeHQchC)
クッシーさん、
そうですね、熟女の崩れた体はすごくいやらしいと思うようになりました。父や他の男に数十年間使い込まれた体は本当にいやらしいです。うちの母もマンコ周辺から黒ずんでいて、ビラビラもでかいのがはみ出してます。
今日は父がゴルフだったので、昼間に母と繰り返し4回しました。スケベな母は興奮させてくれますし、マンコもアナルも本当に気持ちいいので、時間さえあれば何回でもしたくなります。彼女にはできないような変態行為も受け入れてくれるので、最高です。
彼女のことも好きですし、もちろんsexもしてますが、最近は彼女のお母さんとしたい気持ちも大きくなってきています。まあ無理でしょうが、お母さんのパンツの匂いを嗅ぐだけでもチャンスがないかと思ってます(笑)。
奥様や義姉さんももちろんですが、義姉のお母さんとのsexが特に興味あります。還暦過ぎの完熟マンコが羨ましいです。最近本当に熟女さんへの興味が強くなりました。母とできない日は、五十路、還暦、古希のワードで動画を検索し、抜いてます(笑)。還暦や古希の女性ともしてみたいです。
クッシーさんの義姉のお母さんの見た目や体型、おっぱい、おマンコ、アナルの見た目や匂い、sexの内容やスケベな様子などなど、エロい様子をいろいろ教えて下さい。お話を拝見しながら抜いたり、母とのsex時の興奮剤にしたいです。
11
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/02 22:58:53    (UtWMD0qB)
若いからお母さんとの4回のSEXは良いですね20代はパワフルですね、27才で彼女とのSEXも良いですが
熟女を経験すると違う熟女も経験したいと思う気持ちはとても分かります、彼女のお母さんとの関係は確率的に
少ないですね下着の匂いを嗅ぐのだけでもとてもラッキーですね、彼女と結婚して何かチャンスが訪れてお母さんと
SEX出来れば幸せな人生になりますね幸運が訪れます様に祈ってます(笑)

今はネットで熟女や高齢者の動画が無修正で観れるからお母さん年代やお婆さん年代とマンコが見れて自分好みの年代を
探せて便利です体型は年代と共に崩れてますがマンコはしっかりチンポを咥え込んで愛液も出してヌルヌルと見てるだけで
勃起します、私は痩せ過ぎよりぽっちゃり系が好きです子供を産んで少し肉付いたのが良いです何か頼もしいお母さんと
感じてます。

兄嫁のお母さんも貴方のお母さんと似た身長に体重も熟女の肉付きで55㎏以上は有ります、オッパイはCカップかな妻と兄嫁は
Bカップだから少し大きく垂れてます腹回りは肉は有るけど中年太りで皆さん出てますよね。
マンコはビラ付いて舐めて刺激するのが良いです、アナルは経験者で少し変化してますがまだ崩れてません私達が使ったのが
最後でもう使わないと思います。匂いはウンコ臭はしますがお母さんが好きなので舐める事も平気です。

最初の書き込みで自己紹介だけでしたが私達SEX構成は、私は妻と兄嫁とお母さん、お父さんは私の妻とお母さんと実の娘の兄嫁、
義兄は兄嫁と兄嫁のお母さんと実の妹の私の妻です、スワップもしてますが妻と義兄とお父さんと兄嫁は近親相姦をしてる家族になってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。