ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/04 09:40:28 (iGLGbkpJ)
毛も生えてない時に近所のおばさんに童貞を奪われてからおばさんに色々仕込まれました。
おばさん曰く私は年上からは好まれる雰囲気があるそうです。そして正直にあそこのサイズは
普通でない大きさでセックスを覚えるのも早いから年上キラーになると言われて
おばさんに鍛えられました。そんなおばさんが旦那さんの転勤で引っ越していなくなると性欲を
持て余して悶々していました。そんな時に興味を持ったのが夫婦交換や3Pなどの当時話題になっていた
スワッピングでした。当時は今のようなネットもない頃で週刊誌に書いてあった専門誌ホームトークを
東京の神保町にいって本を購入しました。その本の中では若い人は少なかったのですが今でいう熟女の
裸の画像とメッセージが載っていました。それを血眼になって見ながら単独の男性でもいいと言うメッセージ
探しましたが単独を募集している夫婦は少なかったのですが何通か応募しました。私書箱を持ち返事を待って
いたのですがいいお返事は帰ってきませんでした。それでも本を買い応募していたのですがある時の本で
裸の載っている30代位のご夫婦に応募したのと、普段はあまり興味をもたない年配のご夫婦で裸でなく服をきた
普通のスナップで文章も過激さもないような内容だったのですが不思議に興味を持ち一緒に応募しました。
今回もダメかと思っているころに一通の回送が送られてきました。それは年配のご夫婦からでした。内容は丁寧で
自分の身体(あそこ)の写真と連絡先等を送ってほしいとのことでした。私はその日のうちに返事を書き送りました。
そしてすぐに返事が送られてきて一度会いたいと待ち合わせ場所と時間が書いてありました。騙されているかと思いましたが
何故か引かれて待ち合わせ場所にいくことに決めました。場所は近くの駅前の喫茶店でした。目印に向こうはある雑誌を持ち
自分にはある小説を持ってくるようにありした。そして当日待ち合わせの喫茶店にいくと中にはいくつかのテーブルが埋まって
いました。その中に知っている顔がありました。しかもその人の前には目印の本が置いてありました。まさかと思ったのですが
他にいませんでしたしその雑誌は普通ならもっているはずはありません。僕は覚悟を決めてその人の前に立つつと小声で
ペンネームで話しかけると向こうも僕の持ってる雑誌を見て、「君がかい君なのかい」と僕のペンネームをいいます。
「はい、おじさん僕がかいです」というと空いてる前の席に座り注文をしました。その人は小さい頃から家に遊びに来ていた
父親の遠い親戚のおじさんという人でした。最近はあまり家には来なくなったのですが可愛がってもらった人でした。
「まいったな、まさか君だったなんて」と笑いながら話しかけてきました。     

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:A
2020/04/29 20:50:27    (S6Mv/Wn4)
この非日常的な異常感がたまらなく興奮しました!
続きが気になりますね^^
13
投稿者:変態親父
2020/05/01 02:56:56    (n7F0BN/9)
おじさんは、恵子ママのあそこから流れる僕の精液を撮るとカメラを落として「いい画が撮れたよ、まだまだやれそうだ
ね。どうだ今日はよかったら泊まって行かないか。」と言われ「いいんですか。僕は大丈夫です」というと「ママは少し
休ませて夕飯つくらせるから。君は家の方に連絡しておくんだよ」というと恵子ママを起こしていました。恵子ママは少
し朦朧とした感じでしたがガウンを羽織ると一階におりていきました。僕はおじさんに促され家に電話かけて友人の家に
泊まると連絡しました。その時に電話にでた母の声を聞いた時に母が自宅やここでおじさん達とスワッピングして乱れた
姿を思い出してしまい萎えかけたものが硬くなっていました。その時の声が少し上擦ったのか母が大丈夫と心配したのを
「大丈夫だからじゃ」と慌てて切りました。そしておじさんからお風呂に入るように言われました。お風呂から出ると新
しいガウンが置いてありそれを着て居間の方にいくと恵子ママはすでに着替えていて料理もテーブルの上には美味しそう
な料理が並んでいました。「それはパパのだから少し小さいけど我慢してね。料理も出来合いのもだけど沢山食べてね」
「ここに座って」とおじさんが指さす椅子に座るとビールを注いでくれました。「ママも座って、さあ乾杯しよう」とは
しゃぐようにいいます。「じゃ、この出会いに乾杯」と3人でグラスを合わせます。美味しそうな匂いに僕は遠慮なしに
ご飯を食べていると「やはり、男の子はいいな、さあビールも」とおじさんがグラスに注いでくれます。「そうね、うち
は女の子ばかりだからこんな風に食べてくれるとうれしいわ」と恵子ママもうれしそうにいいます。
14
2020/05/06 21:47:23    (WMyFzzIL)
興奮しますね。
続き気になります。是非待ってます。

15
投稿者:変態親父
2020/05/08 03:17:53    (Pol4.CWx)
食事途中でおじさんが本格的にお酒を飲み始めて、過去の夫婦交換の話になりました。うちの両親と最初の時は
はうちの母と恵子ママには内緒でお酒で酔わせてやったそうです。おばさんの話だと酔って意識がなくなるほど
酔ったそうです。そして、気が付いた時には父の物を受け入れても意識がなかったそうですが挿入されピストン
がおじさんと違うと思った時にうちの父だと気がついたそうです。意識がはっきりすると隣でおじさんとうちの
母としているのに気が付いたそうです。それは母の喘ぎ声でそれを聞いた時に何かがふっきれたそうです。そう
すると父とのセックスにのめり込んでその日は入り乱れたそうです。そしてそれが撮影されていて後で見せられ
た時にははずかしかったので怒ったそうですがお互いの夫婦の刺激になり夫婦仲もよくなり夫婦生活も増えたそ
うです。そうするとおじさん達から2回目の夫婦交換が提案されると最初は抵抗があった夫婦交換がまたしたく
なったのかうちの母も恵子ママOKをし定期的に行われるようになったそうです。そしてそこまで話をしたおじ
さんが「まさ君があそこに来た時にこれは運命かなって思ったよ。まさ君は両親のことはどう思う?」と聞かれ
「最初は正直にショックでしたけどあの真面目な両親もやはり普通なんだなって安心した部分がありました」と
いうと「じゃ軽蔑とかそういうのはないかな」というので「ないですよ、やはり僕の両親だってうれしく思いま
したし、正直に両親の姿に興奮しました」「うんうん、正直でいいね」「ここまで話したんだ。お前あのビデオ
持ってきてくれ」と恵子ママにいうと恵子ママは一瞬ためらった感があったのですが「わかりました」というと
部屋を出て鍵のかかった箱を持ってきました。おじさんは鍵を開けるとビデオをとりだしセットします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。