ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/12 21:03:07 (3jv36QPl)
こちらで知り合ったカップル様と縁あって、お二人の時間
にお邪魔させていただくことになりました。
メールのやり取りからとても感じの良い方でお会いするの
をとても楽しみにしておりました。

さて、お会いしてみてびっくり。女性はすでにアイマスク
でとてもみだらな姿でベッドに横たわっておりました。
やり取りで当方の性癖もお話していたのでご配慮いただき
、とても感激いたしました。

シャワーを浴びる前に改めて見下ろすと、
心なしか顔も紅潮しているようで官能的であり
可愛らしくも感じました

足を手の甲で逆なでするとぴくんと反応。
怖いのか、感じたのか分かりませんが、敏感な様子は
わかりました。

足を拘束し、手も拘束 逃げ場の無いように早速責めて
見ます。

乳首は敏感なのか、軽くつまんだら少し痛かった様子
ごめんなさい。

でもキスをして、体をソフトに愛撫して、一番敏感な
ところを軽くタッチすると

あらあら、トロトロです。それを耳元で教えてあげると
余計に反応してしまった様子。Mなんですね

今回一番気に入っていただけたのはクンニでしょうか?
ときおり、男性のほうに向かって申し訳なさそうな
感じで遠慮がちに吐息をもらしていましたが、クリを
重点的に責めると諦めたのか すっかり良い声で
鳴いておりました。

男性は終始 我々の行為を温かく見守っていただき
責めるのもとても楽しむことが出来ました。

今回とても楽しく素敵な時間をいただいたこと感謝申し上げます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/01/12 21:37:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:名無し
2014/01/12 22:36:17    (f8qZfvQd)
うらやましい話ですね

もっと詳しく聞きたいぐらいです
4
投稿者:yoshi & maco ◆zSHWPNy3lQ   yoshi.maco
2014/01/12 23:45:46    (NUvPUg.6)
此方こそありがとうございました。
macoはこれまでにない快感だったそうです。
また機会があればよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。