ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/07 21:21:43 (QlSr3vK8)
知り合いから初心者の熟年夫婦を紹介され夫婦の自宅でスワップしました、
私の地域は田舎?なので農業家か酪農家が多く夫婦は農業を息子夫婦と営んでます。
今は冬で休みだから経験しようと思い知り合いに頼んだそうです、
夫婦の自宅は息子さん宅の隣で自己紹介しておじゃましました。
夫婦はもう少しで60代のとても仲の良い夫婦でお茶を飲みながら決め事など確認して
スワップを始めました。
軽くシャワーで綺麗にして和室に布団を並べて最初は緊張するから交換無しの夫婦で抱き合いました、
69などしてお互い良かったら交代して挿入しました。
妻も私もキスが好きだから夫婦にはキスをして抱き合いお互い並んで正上位やバックの体位の見せ合いで
旦那さんが先に出して遅れて私も出しました、妻は避妊してるし奥さんは生理が上がってるから
中に出すのは決めていて旦那さんの量が多いのは凄かったです。
少し休憩して2回目は旦那さんに無理と言われ奥さんを抱き見て貰いました
妻がフェラしても奥さんの行為を見ても旦那さんは完全に勃起しないので妻の最後の手段の前立腺責めで
勃起させて射精に導きました。
何とか無事に終わって帰りに別れのキスをして帰宅しました、私個人の趣味として関係した奥さんや彼女さんには普段見に着けてる
ブラとショーツを記念に頂いてます。(妻には飽きられてますが)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/01/07 22:16:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2014/01/07 22:18:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。