ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/21 14:51:56 (LkIxkbuP)
刺激的で楽しい夜をありがとうございましたm(__)m
軽く食事とお酒を楽しんだあとホテルでのゲーム!とても刺激的でした、五分もしないうちに下着のみになってるBITCHさんにとても興奮させていただきました(>_<)
とてもスレンダーで、手・足も長く!それでいてあの形のいい豊満な胸!
気付けばずっとさわり続けてましたね(笑)
風呂場に移動してからのマットをひいて逆ソープごっこ、お肌がスベスベで本当に気持ち良かったです。
ベッドに移動してからのBITCHさんの貪るような、絶妙のバキュームフェラで日頃火付けの悪い私も即臨戦態勢になってしまい(^^;
バックから中学生の頃のように突きまっくって呆気なく逝ってしまいました…
ちょっと休憩をしてから張り切ってってときに急な呼び出しで…ジ・エンド(-_-;)

もっともっとBITCHさんの妖艶な姿をみていたかった(T_T)
あの舌使いと感じてる横顔が忘れられません。
また機会がありましたらぜひご一緒させてください!
文才が皆無のため、誤字脱字、意味不明な文章になってるかもしれませんが御容赦くださいm(__)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:BITCH   wildman Mail
2013/05/21 22:59:12    (12Yg5NIK)
お疲れ様でした♪Bitchです

こちらこそ、遠くから来て頂いて
ありがとうございましたm(__)m

フェラ気持ち良かったですか?(笑)

また遊んで下さいネwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。