ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/07/28 12:34:38 (FJTbwga5)
夫婦の形は色々ありますが、マゾの奥様をお持ちのご主人もいると思います。
三浦理恵子に似た可愛い見た目で姉さん女房には見えないけれど、実は2歳年上の41歳の妻は、交際中に私の部屋にあったSM雑誌を見て、その世界に足を踏み入れてしまいました。
ロープで足をVの字で吊るされて、陰核をシリンダーで吸い上げられ、膣孔と尻孔にバイブを挿された状態で、
「私を一生性奴隷として虐めてください。」
と妻の逆プロポーズを受けました。
結婚して14年、今では妻の陰核にはリングのピアスがぶら下がってます。

私は結婚以来、妻の女性器虐めをデジカメで撮影してきました。
先日、それを整理してフラッシュメモリとDVDに保存しました。
そうしたら、色々な思い出が蘇ってきて、画像を誰かに見せたり、話を聞かせたりしたくなってきました。
でも、画像は絶対に夫婦以外には見せない約束なので、話だけ書き込もうと思います。

女性器責めにも色々ありますが、苦痛と快感が混じるいわゆるイタキモが妻は悦びます。
私は、妻の陰核にはクリップ責めをしてきました。
クリップは、ダブルクリップとゼムクリップを使い分けます。

ダブルクリップはそのままだと強すぎて激痛なので、一晩、厚めの本を挟んで緩めてから遣うようにしています。
遣うのは乳首と陰唇で、乳首を挟んだダブルクリップにピンクローターをぶら下げてやると、妻は身体をモジモジさせます。
また、陰核をダブルクリップで挟んだら、ゴム紐で両側に引っ張って妻の身体を縛っているロープに縛れば、陰唇はビローンと全開になり、中身が丸出しになります。
その姿を歯噛みに写して妻に見せると、それだけで膣から淫蜜を流します。

ゼムクリップは、陰核を直接挟んだり、皮剥きに使います。
ダブルクリップで陰唇を全開にすると、陰核も丸出しになって作業しやすくなります。
ゼムクリップの2段の曲がりの間に陰核を通すように入れて、押したり戻したりすると陰核の包皮がめくれて剥き出しになり、戻すとまた皮が被ります。
それを連続でやると、仮性包茎の陰茎を扱かれているような状態になり、妻はクラクラになります。
そうやって硬く勃起した陰核を、シリンダーで吸い上げると膨張して真っ赤に充血します。
吸い上げて、放してを繰り返すと、膨らんだり戻ったり、妻は虚ろな表情になっていきます。
暫く陰核の吸い上げ遊びをしていると、シリンダーを外しても、皮から剥き出して赤く膨らんだままになります。
そうなった陰核は敏感ですから、ゼムクリップで挟んだり扱いたりすると、強烈な快感に悶絶して歪む妻の表情を楽しめます。

このクリッププレイは結婚してから始めました。
妻もいきなりクリッププレイで感じるようになった訳ではなく、少しずつクリップの力を調整して、少しずつ苦痛と快感の折り合いをつけていきました。
クリップで責められながら大量の淫蜜を溢れ出した27歳の妻の女性器を写したデジカメ画像は、今見るととても綺麗です。

妻の陰核をダブルクリップで挟んだこともあります。
私は、ダブルクリップで陰唇を広げ、吸い上げて剥き出しになった陰核に幅13ミリの小さいダブルクリップを挟みました。
「あがあっ・・・い、痛いっ!」
私は、クリップについているゴム紐をゆっくりと引き上げました。
「あぐっ。あがあーーークリちゃんが、取れちゃうーーーー」
可愛い顔を歪めて、悲痛な叫びで苦痛に耐える妻を見て愛しさが溢れたのですから、私はかなりの嗜虐志向なのだと思います。ゴム紐を緩急つけて引っ張っているうち、苦痛に歪めていた妻の表情が変化してきて、やがて腰がカクカクし出し、潮を噴き、そして逝ったのです。陰核を極小のダブルクリップで挟まれながら逝った妻のデジカメ画像は、潰れた陰核がとても痛そうに見えます。
極小ののダブルクリップでずっと挟まれていたから、クリップを外しても陰核は歪んだままで、陰核調教の激しさが窺えました。

妻はかなりグロッキーでしたので、これで終わってもよかったのですが、若かった私は、陰唇を開くダブルクリップを外して、極小クリップで歪んだ妻の陰核をクンニしました。
「ひぎぃーーーーーー」
妻は絶叫しました。
痛めつけられた陰核は、暫く血流を失っていたようですが、吸い気味のクンニで血流が蘇り、強烈な快感を与えたのです。
「うわあうわあうわあうわわわわっ、あーーーーだめーーーーーもうだめーーー逝く逝く逝くーーーーーー」
やがて妻は大きな喘ぎで白目を剥きました。

グッタリした妻のロープを解いて、やっと陰茎を挿入してやりました。
「あはっ、あはっ、ふう、ふう、はっ、はっ・・・・」
嬉しいはずの年下夫の超硬陰茎でしたが、妻には喘ぐ体力が残っていませんでした。
デジカメ画像を見たら、昔を思い出してしまいました。
因みに、現在の妻の陰核は肥大していますから、新婚時代のように吸い出す必要はなくなっています。
シリンダーで吸い上げつづけられた妻の陰核は、皮が剥けただけにとどまらず、陰唇を閉じても陰裂から飛び出すほど巨大化しています。
その陰核には、結婚10年の記念にピアスを通したのです。
まだ20台後半にしか見えない可愛い純情顔の妻が、温泉で陰核ピアスを光らせると、ロビーで女性客の視線がチラチラと妻を見るのがわかります。

私は、これからも可愛い年上妻とエロい生活を続けていきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/07/28 12:59:53    (QSOua/cC)
ガンバ
3
投稿者:kou   10ragrm10565
2025/07/28 13:02:20    (ibLuOkca)
素敵なお話ありがとうございます
だらしなく巨大化したクリトリスは2人の愛の結晶のようなものですね
また聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。