ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/25 14:21:57 (CCe0yZqA)
私たち夫婦は中学の同級生で結婚31年になる55歳です。子供は長女30歳既婚子育て中、次女27歳未婚で同居しています。
今でも週に3回はSEXして愛を確かめ合っております。二十歳の時に再会して付き合い始め3ヶ月後に初めてSEXして結婚を違いました。
私は他の女性との経験はありましたが妻は私が初めてでした。大学を卒業して2年後に結婚しました。
結婚後はほぼ毎日SEXして愛し合ってきました。
娘たちが思春期の時はSEXの回数が減り淋しい思いもしましたが買い物に行くと娘たちに言って月に3,4回はラブホテルに行って思いきりSEXを楽しみました。妻は感じると大きな声で喘ぐのでラブホテルは最適です。
勿論自宅でも週に3回はしていました。寝室にはダブルベッドがあり夫婦のテリトリーなので娘たちも理解していたと思います。お風呂も二人が揃っている時は二人で入ります。娘たちもそういうもんだと思っていたようです。愛し合っている男女、夫婦はそうすると教えてきました。
二人とも性欲は強い方ですが40代になり体力が落ちてきた時からバイブなどを使って楽しんでいます。
今もSEXの時は妻にクンニします。シックスナインで、お互いの性器を味わいます。色々な、体位で挿入します。
結婚した長女から今でもパパとママはSEXしてるのと聞かれますが愛し合っている二人なら当たり前だよと言っています。
会社の3,40代の部下や後輩からラブラブですがSEXはどのくらいしてるんですかと聞かれたりしますが週に一回くらいかなと答えると元気ですねと言われます。本当は週に3回から4回はSEXしています。愛する妻をSEXで悦ばすのは男の生きがいではないでしょうか。SEXしてると私も女性社員に若くてイケオジですねと言われます。妻もアラフォーですかと良く言われます。
妻も生理が終わりましたので中出しです。射精して中に当たるのがわかり良いと言っています。
これからも愛する妻とは還暦を超えてもたっぷりとSEXしていきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:違う夫婦
2025/04/26 10:18:17    (kNvWjoq2)
私達も同級の還暦過ぎた夫婦です。
私は妻が初カノでしたが、妻には彼が居て非処女。 その彼とJK時代に
初体験して4年も経験した躰でした。 それを承知で略奪愛でゲットしたのです。

スレ主さんの奥様の様に恥じらいは無かったのですが、躰は熟していて反応が良くて
リードもしてくれて魅了されました。 私は早漏で淡泊。 妻は満足していない様です。
でも、なんとかクンニと手マンで週2回程抱いています。

もし妻が処女だったら、ここまで躰を開発出来ていなかったと思うと非処女もいいなと。
お互い末永く、夫婦生活を楽しみましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。