ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/15 03:42:11 (/AgCUVAu)
妻とは 1年ちょっと前にキャンプで知り合って結婚した新婚?です。
お互いに、ソロキャンパーでしたが、妻の方が声をかけてきて仲良くなり結婚しました。
今は月4で二人でソロキャンプしています。
妻はエッチな身体をしていますが、美人でない顔は長い髪で誤魔化しているので後ろ姿はいい女に見えます。
誰に見せる訳もなく少しエッチな妻のソロキャンプ動画を撮っています。
新婚だから出来るのですが、胸元の膨らみが見えるTシャツ、デニムのミニスカを穿いてもらって撮っています。
妻もノリノリでTバックビキニで水遊びしている姿や下着で寝ている姿を顔を映さないように撮っています。
夏は別々のテントで寝ていますが、寒くなると一つの寝袋でハダカで抱き合って寝ています。
最近はキャンプ前にシナリオを夫婦で考えています。
レイプされるソロキャンパーや、山で遭難した見知らぬ男女などなど。
少しづつAVチックに過激になっているのは気になりますが、止められなくなっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キャンプビギナー ◆eCzPJ1SiMQ
2024/10/15 04:11:31    (pe6hxwHg)
素敵なご夫婦ですね!
自分も少し前にキャンプ始めたので、とても気になりました!いつか自分の彼女も含めて一緒にキャンプで…とか妄想してしまいました。
またレポ期待しております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。