ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/01 15:48:04 (d4.Erl/3)
50代以上のご夫婦の方。皆さんはどんな性生活してらっしゃいますか?
今だお盛ん?それともほどほど?はたまた変態的?
私は変態的です(笑)

今は60に手が届きそうですが、おもちゃの経験はもう長いですが
ここ数年は、動画撮りながらとか、オナニーさせられて撮影とか、
お互いのオナニーを撮影したり、中でも一番興奮するのが、鏡や大画面の
テレビにあられもない姿をさらしながらのセックスです。

オシッコかかえをされて、剥き出しになったオマンコをアップで見せられたり
旦那のチンポを舐めたり、咥えたりするところを見ながらの
セックスって大興奮です。

旦那がカメラや鏡をセットし始めると、とたんにオマンコは
ぐっしょりになってしまいます。

一人の時はもちろん そんな動画を見返しながらオナニーしてます。

やっぱり変態夫婦かな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:圭子
2024/10/01 16:29:07    (uectveBU)
五十代の主婦です、私も夫の性癖から十年ほど前から他人棒を体験しています。
夫が友人を連れて来ては私に選ばせるんです。
初めは全て断っていたんですが夫が強引で仕方なくお1人を選びました。
初めての夜緊張で身体が開かず全身愛撫とおフェラだけで終わりました。
夫はその様子をビデオに収めていました。
でも私がお友達のお道具をフェラしてる動画を見ては何度も自分でしてるんです。
男ってこんな事で興奮するんですね。
それから一年ほどで仕方なくその方を受け入れてしまいました。
全身に電気が走り後は覚えていませんでした。
正直な話よかったんです夫に言わせると相性が合うそうです身体の。
それからは堰を切ったように次か次からお友達を連れて来ては私の身体を。
あれから十年が今ではお友達も五十代ばかり私もう少し若い人がいいなと言ってしまいました。
3
投稿者:ナリ
2024/10/01 18:19:24    (5ajg6ScI)
完熟した主婦さん 初めまして
気になって書き込みました。
エッチもオナニーも盛んなんですね。
まだまだ女盛り
4
投稿者:うちは ◆4Nfesnn5t6
2024/10/01 18:37:02    (gGKVXeyU)
うちは妻が45歳、私が54歳何ですが結婚が早かったんです。妻が19歳の時でしたから。やっぱりマンネリ化するんですよね。だから何年も妻にお願いして25歳すぎ辺りから単独さんを招いて目の前で抱いてもらう。NTRですが条件は必ず私が見ている事です。既に20年経ちますが精力的に他人のチンコを与えてます。主に金曜日、土曜日で平均10〜13人。月に40〜50人に絡んでもらってます。年間400〜500人。こう考えると凄い(笑)
それを20年して来てるので8000人〜10000人欠けるくらいかな?基本同じ人とは交わらないようにしてます。妻が気に入った人は数回絡んだ事はありますけどね。大きい小さい、太い細い、長い短いと様々なチンコを口とマンコに味合わせてきました。妻は私ばかり悪いわ…そう言いますが私は妻に出来るだけ沢山のチンコを味わって欲しいのです。
日曜日だけは私達夫婦のSEXの日。金土の嫉妬を妻の体にあたります。噛んだり叩いたり少し暴力的になってしまいますが妻もドMとしての自覚があるので何も抵抗せずごめんなさい、私ばかりごめんなさい、他人のチンコで喜ぶ変態女です!と謝ってきます。しかし妻のマンコはビッチョリで感じでいるのです。あれだけ抵抗していた露出も前回で出来る感じるようになってドライブ行こうか?誘うとペラペラのフロントジッパーワンピースを羽織り、おもちゃの入ったバックを持ち助手席に乗る、走り出すとジップを下ろしツルツルマンコ、おっぱいを見せてのドライブが始まります。途中フェラしてきたり、挿入したくなると何処かに止めて!そう言って止めると上から挿入してきます。喉が渇いたからと言って全裸で少し遠くの自販機に1人で買いに行かせる事もありますが、妻は見つかり犯される事を望んでいるらしいです(笑)
まだまだこんな感じで遊んで行きます妻とも60歳までは色んな事を体験しようと話してます。
私達夫婦も変態ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。