ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/27 07:47:43 (AvlHI.Y/)
妻28歳が妊娠しました待望の赤ちゃんです。
後輩からはお祝いが届きお礼に宅飲みに招きました。
22歳の後輩はお腹まだ全然目立ちませんねと、
妻が6~7カ月しないと目立たないよその頃ィらっしゃみせて上げるから。
冗談とも本気だともわからない事を後輩に。
そして7カ月過ぎでした後輩がやってきて妻のお腹を見たいと言うのです。
妻も以前約束した事を覚えており服を脱ぎパンティまで脱ぎ妊娠腹を後輩に。
後輩は凄い凄いを連発しながらマンコはどうなってるんですか?
妻は見たいのと言ってソファーに寝ると大きく脚を開き黒ずんだマンコを後輩に。
凄い奥さんのマンコだ~と大喜びです。
調子に乗った妻はマンコを両手で左右に開き中身まで見せるのです。
後輩は顔をマンコスレスレまで近ずきマンコに後輩の息が掛かりそうでした。
すると妻が舐める?
いいんですか?
うんいいよあなた良いよね舐めても。
僕は頷くしかありませんでした。
後輩は陰唇を開き膣口からクリを舐め上げると妻は喜びの声を上げるのです。
妻は後輩の下半身に手を伸ばし竿を引き出しそれを口に咥えたのです。
後輩の竿はみるみる内に大きくなり僕の竿の比ではありませんでした。
凄い大きいあなたこれ欲しいいいでしょう?
妻は有無も言わさず後輩に入れてと。
後輩はこれ以上イキリ起たない竿を妻の中にそれも生で、妊娠してるから生でもいいのですが、やはりマンコと他人の竿が直に触れられるのは少し抵抗がありましたそれ以上に後輩は精子を中に出していたのです。
妻はあなた気持ちよかった彼に時々来てもらっていいかな?
僕は思わず「いいとも~」と言ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/27 08:20:16    (wXfVYtHd)
おめでとう御座います
3
投稿者:(無名)
2024/09/27 11:07:17    (jOxq1Sgl)
いいとも ってタモリじゃあるまいし
4
投稿者:中川
2024/09/27 11:29:30    (AvlHI.Y/)
妻はめでたく出産しました、両親も初孫に大喜びしてくれ妻に早く2人目もねと言ってました。
早いもので子供も2歳ヨチヨチ歩きが出来るまでになりました。
そうするとやはり2人目が欲しくなり妻に相談すると、
あなた今度はあの後輩の人の大きな竿から出る種汁で妊娠したいな。
僕は思わず「いいとも~」。
妻は僕等の寝室で後輩の大きな竿で毎晩突かれ妻のアエギが階下まで聞こえて来ました。
約半月後輩が種汁を妻のマンコに仕込みました、2か月後でしためでたく妊娠がわかりました。
両家の両親家族も大喜びです、でも妻は馬鹿正直に子種は他人の子種なのと。
両親はぶっ飛び思わず「おったまげ~」。
それでも妊娠の喜びには返られず沢山のお祝いの品が届きました。
バイブ電動コケシ今は見なくなった肥後ズイキまで、でもそのズイキを見た妻のお母さんがあなた懐かしいわねアレ。
おお~ズイキだね昔お前のマンコによく突っ込んだね。
そうですねあれ入れるとむず痒くなるのねオマンチョがああ~またやりたいわ肥後ズイキ。
そうかいそうかいじゃ頼んでもらうよ。
あなたお願いもうオマンチョムズムズして来たの。
お前も好きだね~。
やだ~言わないで早くためしたいわ。
そう言いながら腰をムズムズしてる義母89歳でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。