ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/17 01:51:34 (o8Np00oD)
婚期が遅れて40になって再婚の夫43歳と結婚に至りました。
夫には先妻の子が2人います18歳20歳です。
その子達は私を母とは思わず変な目で毎日見られています。
下着など干すと「おばさんエロの穿いてるんだね」と言われます。
夫の刺激用に少しエロい下着を着けるんです。
彼等は夫が出社すると待ってたかのように私の身体を触りに来るんです。
止めなさい私はあなた達のお母さんよと言っても聞き入れる訳など無いのです。
最近はひどく身体を触りながら「おばさんやらせてよ」
そう言いながら下半身を出して見せるのです。
見てはいけないと思いながらもつい見てしまいます思わず「大きい凄い」
夫とは比べ物にならないくらい大きくて反りが凄いんです。
いけないと思いながらも濡れてしまいます。
そんな濡れた下半身をいじられ「おばさん濡れてんじゃん」
そう言われ全身の力が抜けその場に崩れ落ちてしまったんです、ちょうど目の前に大きなおチンポが。
おばさん咥えてよ口でやってよと卑猥な言葉で責められ仕方なく手でしてあげるともう1人が来てお口に。
もう交互におしゃぶりしてあげたんです。
その後は予想通リです全て剥ぎ取られ全裸にされ彼等のされるがままでした。
感じてはいけないと思いつつも反りが凄いおチンポが上膣を擦ると声が出てしまうんです。
彼等は私を2回ずつ犯すと何処かへ行ってしまいました。
定職にもつかずバイトをしています父親からはいつも定職に就くように言われているんですが。
一度身体を許すともう毎日が大変です生理日以外は求めて来るんです。
身体が持ちません、私仕方なく結婚してる妹37歳を呼び彼等の相手を頼みました。
妹は若い頃はヤリマンでした男は私と違って取っかえ引返えでしたおそらく両手両足の指では足りないくらい経験してると思います。
そんな妹ですから2人相手はお手の物。掛かってらっしゃい状態でアナルも使わせていました。
私は楽になりました妹に感謝ですが流石に2回ずつ相手をした妹も腰をさすりながら帰って行くのです。
彼等は私よりテクニシャンの妹がお気に入りです。
もうこんな生活がいつまで続くやらでも彼等のおチンポは身体が忘れないんですね不思議ですね女の身体って。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じ女
2024/09/17 08:33:11    (FpV.LESR)
女性の体って感じる感じないは別で男の体に慣れてくるんです。
やんちゃな二人の息子と大人しい旦那さん、、、
今あなたの体は息子に慣れてしまって何度もしたくなっているんです。
女は男次第という言葉通り、もう息子からは離れられないと思いますよ。
いいじゃないですか、同じ屋根の下で暮らしているんですからいくらでもやらしてあげれば。
旦那には絶対バレないようにね。

3
投稿者:(無名)
2024/09/17 17:10:34    (WwtgeneS)
君だね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。